カントリーガール きみの目の中で 夕焼けが燃える カントリーガール きみのほほえみは 草原のにおいがする

a33com2014-11-05从・ゥ・从<好・き・だ・よ



昨日の日記に貼った
ななみんくるみんの公式動画は速攻で消されたようです

どうせならもっと早く消しとけよってカンジですけどね


昨日の譜久村フクちゃんのブログは
遠まわしにななみんのことに触れてくれていたようで

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11948202272.html

おかげでコメントがななみん追悼会場になってるようですがw

なんかね

人生だね



ってか

そんなことより
ってカンジなのが本日で

▼『カントリー娘。』改め『カントリー・ガールズ』について


カントリーキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


はい
この期に及んでカントリー娘。です

や、カントリーガールズですかそうですか


オーデが該当者なしで幕を下ろした段階で企画倒れてくれたものかと思ってたんですが
里田利権は伊達じゃないようでした
あくまでやる気だったんですかそうですか

まぁ
ほぼ同時期にやってた娘。オーデの方から人を取るってのもね
いかにカントリーのオーデに人が集まらなかったかってのの裏返しでもあるとは思いますケド

こっちに回された研修生たちとしても
崖っぷちの中では藁にも縋る気持ちで受け入れてしまう部分なんでしょかね


いやしかし
これでまぁ
ハロプロの中でのエッグ&研修生出身率ってのもかなり順当に高くなってきてますね

その意味では
養成機関として正常に機能していると言えるのかもしれません
現研修生


だからこそなお
ななみんが残念で…( ノД`)シクシク…



って

その話は置いとくとしても


ってかってかってか

そんなことより


Playing Managerももちです


ヾ(゚Д゚ )ォィォィです



まぁ、ね
ベリなくなっちゃうともうホントに芸人さんになってしまうのが今のももちの立ち位置って部分では
アイドルを続けていくためには新たな「箱」が必要だったって事情はわかりますけどね


つぅかこれで
ベリがなくなってもももちはハロプロ残留ってことになってしまいますよね?

だったらハロプロリーダーももちにしといた方が広報活動しやすかったんじゃなかろうかとか思ったり


…いや
ちょっと思っただけだけ

思っただけですよ、舞美さん(m´・ω・`)m ゴメン…



そんなこんななカントリーガールズのコトがいち早く見れる本日更新のハロステ!


℃-uteの新曲のMV…


まぁ

どーでもいいです、それはwww