絶対絶対 許さない! 頭の中まで 侵入され すべての 基準が あいつになってしまう!

a33com2015-03-16从・ゥ・从<美しいだけでなんとか…なって欲しいものです



さて

月曜日


長くて短い1週間のスタートですケド


まぁ

そんなことはどーでもよくて


とりあえず
本日
先週のハロステで所謂ハロステバージョンでMV公開されてた3曲が
まとめて「Promotion edit」でうpされました


℃-uteThe Middle Management〜女性中間管理職〜』(Promotion edit)

℃-ute『次の角を曲がれ』(Promotion edit)


カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Promotion Edit)


はい
なんでしょね
こうして並べちゃうと
℃-uteとカントリーの落差が大きすぎてアレですケドw

とりあえず
℃-uteのビジュアルの高水準具合がもう気持ち悪いくらい(ホメ言葉)ですけど
もうこれでもかってくらい「大人」で押してくるってのも実質的にそれしか方法論としては残されていないのが今の℃-uteなのでしょうね

まぁ「Middle Management」の女子会風な部分は結構好印象ですが
「次の角〜」に関してはもう一工夫欲しい気もしないでもない…かな?
後ろで研修生が踊ってる意味もあんま感じない映像だしね〜コレ

だから…
相対としては「みんな美人さんだねぇ〜」で終わってしまうカンジが無きにしも非ず

まぁそれでも十分に℃-uteの魅力のアピールにはなってるのかもしれませんけど、ね


対しますところのカントリー・ガールズ
もう「かわいいは正義」を越えて「邪悪なまでにかわいい」とまで言えるほどのものがそこにありましてw

こっち

に比べたらももちもちゃんと仕事してるカンジでホッとしましたがw

しかしまぁ…こんだけ全編ぴょんぴょん跳ねてちゃぁももちも体力的に大変だろと思ったりwww

って、ね
どうしてもももち視点で見てしまうのは自分の立場上アレですけど
だってそれ以外のコト言えっても…こんなもん「かわいい」としか言いようがないじゃんもうw
って世界

ま、
カントリーはそれでいいんでしょうけどね

だって

「かわいいだけでなんとかなる」んでしょうから、ねwww