3歳子の魂 100歳までって言うけど Say Yeah! この全てを未来に繋ぐよ

a33com2016-03-03ル ’ー’リ<カントリー・ベリーズ


はい

3月の3日のひなまちゅり…雛祭り


8時間労働の末に帰宅したら
こぶしファクトリーライブツアー当落確認案内メール」ってメールが届いてて…

って
当落確認しろってメール…なぜ当落報告メールに出来ないんだって思いながら
サクッと確認で…6/18熊本公演、昼夜当選

こちらは…まぁ明日明後日には支払いしなきゃね〜ってところか



そんな3月3日

今日は

Berryz工房のデビュー12年目の記念日
にして
活動停止から丸1年
って日です


1年前の今日は武道館にいました

22時チョイ前って今の時間は…
もう帰りの電車の中って頃合でしたかね?
結構長い時間会場周辺で呆けてた記憶もあるけど…どうだったかな?

あの武道館と言う空間の中で享受した幸せと悲しみの連鎖の果ての虚脱を越えて
今でもハロヲタでいる自分ってのは結構タフなんだなと思っていたりもしたりします

けど

考えてみれば
1年前のこの日までまだBerryz工房が存在していたってことの方が逆に信じられないってくらい
ハロプロ界隈はめまぐるしくもまた忙しく慌ただしく変化変容していったもんでありますよね
うん

ただ
その中で

自分がそれほど重度のベリロスになることもなく過ごせたのは
そんなハロプロの忙しさを追いかけていたから…というよりは、
とりあえず℃-uteが安泰でいてくれたから、ってことの方が大きいようですね

うん

ベリキューヲタで良かったww



ただ

℃-uteのライブは紛れもなく楽しいし好きですけど
でも
あのベリのライブ程の掛け値なしの底なしな楽しさはそこにはない
それだけは残念な事実でもありますから
その意味での物足りなさってのは無きにしも非ずな3月3日以降って部分は否めませんかね

その意味
この間のアンジュルムのライブがあのベリの楽しさに近似値的なものを提示してくれているような気がしないでもなかったって部分もあって
だからちょっと
アンジュルムのホールコンってのは見てみたいなって気がしないわけでもないんですけど


まぁ

正当後継者としてはこぶしなのかもしれませんが
結局まだ単独観てないって部分での判断はしかねる部分もありますしね

うん


でもまぁなんだ
結局ベリがいなくてもなんとかなってしまっているハロプロってのは凄いなと思いながら
ベリヲタ的観点ではちょっと寂しい気分も無きにしも非ずんばですかね


ただ

自分的にはベリへの未練ってのはあまりないというか
あの日の涙と共に流し切った部分もあるからアレなんですけどね

実際
あの3月3日以降
ほとんどベリの曲聞いてなかったりするし…ね


あぁでも
逆にここで曲とか聞いちゃうと
いろいろ湧き上がってくるものがあるのかもしれないなw


どうしよう

買っていながら見ていないラストライブの映像でも観ちゃおうかなぁ…


ってか
それすら観てないんかいwww
って話しですけどね



あぁ
そうか


逆にそうやって現実逃避して保ってきた部分ってあるのかもな…オレ




よし

ちゃんと向き合うかな






また今度www






だって
3月3日

ももちさんは
ももち先輩としてカントリー・ガールズのお仕事してたんだしねw