ひらりひらり風に舞う光にさあ目を覚まして 思いよ今羽ばたけ 言いかけたコトバ まだ胸の中 通り過ぎてく季節も 悲しみもさよなら

a33com2015-11-06从・ゥ・从<ねるねるねーるね


ふと

昨日の日記を読み返してみたら


普段研修生についてあまり知らないスタンスを通してる自分が
普通にふなっきでテンション上がってることの矛盾に気付いたり気付かなかったりw


まぁ
アレだ

基本研修生には無関心だけど

中には目を付けているコもいるって話しだw



とまぁ、ね

そんな金曜日

明日は仕事


土曜出勤自体はそんな苦でもないんですけどね
週の休みが1日しかないってのはやっぱ苦痛ですわ







って


書いてる側から寝落ちするかねw


まぁ
舞美のラジオ聞きながらだったから
眠くなってもしょーがないんだけどwww



ってことで

そのラジオはもう終わってるけれど

浅い眠りで生還できた良かったわ


日記としては内容ないけど…


今日はここで打ち切って


風呂入って寝ま〜す