HelloHello ホンモノの君です 隠してる その素顔を映す

a33com2014-02-13从・ゥ・从<ウラカメ


木曜日


ハロステを見ました


いや
水曜日更新なのは知ってますけどね

21時って「相棒」見てるし

最近何かと夜は忙しいしw


ってことで本日です



℃-uteの新曲のMV…
まぁフルが上がってからのほうがいいんでしょうけど

とりあえず

こんな曲だったっけ?

って感じw

福岡で初披露聴いてるのにまったく記憶に残ってないってゆーね

だから逆にちょっといい曲に聞こえたぞww
これは映像マジックかな?

かてて加えて
ベリの「大人なのよ」のダンスショットとかね

まぁこっちはあれだね
千奈美があの長い脚で上半身倒すとほんとに折れ曲がってるよう見えてドキっとするね
ってくらいですw


ってかなんだ

ハロステって基本つまんないよねw

今回もナカジマカメラ以外そんな観るもんなかったです

逆にもうあれだけでいいかもな


特に
TVの方のハロプロ広報番組が楽屋裏に対してタンパクになっちゃった今だしね


結局こっちが見たいのはそーゆーとこなんだから、うん。。。