うんと明るい笑顔つくれるの私は あなたをいつまでも喜ばせていたいの またね またね またね きっとまたね 今日はありがとう 忘れないでね 元気でいてね

a33com2014-02-14从・ゥ・从<刃蓮堕淫


2月14日

バレンタインデーとかって日


昭和21年2月14日、進駐軍のバレンタイン少佐が子供たちにチョコレートを配ったという故事に由来するチョコレートを贈る日


いや
嘘ですけどねw


出典はコチラ

究極超人あ~る (4) (小学館文庫)

究極超人あ~る (4) (小学館文庫)


まぁ
もらった義理にはお返しという義理が発生するからいらん出費でやめてほしいってのが本音ですけど
言えないないのが辛いよね


とまぁ
そんなことはどうでもよくって


2014年2月14日

本日は
アイドリング!!!3号遠藤舞さんのグループご卒業の日でございます

http://newslounge.net/archives/115908


以前から申してます通り
基本CS派の自分としては
アイドリング!!!ってのはかなりなじみの深いアイドルだったりします
すくなくとも48グループやらももクロさんよりははるかに親しみを持っているグループです

だからってイベントやライブに行ったことはありませんし行きたいとも思いませんけどw

まぁそれでも
そのチームのリーダーを長年勤め上げてきた彼女の「卒業」にはそこはかとなく思うところもあったりなかったりでね

このリーダーの卒業は中澤裕子の卒業に匹敵するホントの意味でのリーダーの卒業だと思うから…ね

彼女自身はもう25歳
ってかまだ25歳なんだ…ってくらい独自の貫禄がついてるけどw

ちょっともうアイドルって縛りがキツイところでその縛りを無視してやってる風もあった彼女だから
この卒業はある種彼女自身は「楽になる」部分もあるとは思いますが、ね
それでもやっぱり楽ばかりではないとは思いますから

はい

これからもね
頑張って生きていってほしいなと思います





うむ

それにしても
まいぷるは25歳


ちなみに天下のモー娘。'14のリーダーさゆみ道重は24歳

そろそろ…厳しくなってきてますか…ね?


いやまて
中澤裕子モーニング娘。になったのが24歳だ


なんだ
まだまだじゃんwww