信じたそのまま 行く先を選ぶのは 他の誰でもないよ いつだって 涙を見せるだけじゃ変わりはしない事に 気づいたんだ だからもう 迷いはしない

a33com2014-11-24ル ’ー’リ<アイドリングストップ


さてさて

世間的3連休
個人的4連休

の最終日


ってか
その3連休にあたる土日月は
ホントずっとPCの前にいた感じで

まぁ
例のSATOYAMAのUstを見てたってのもありますけど

それと並行して
つべの方で
ベリ関連の動画とかを関連動画から飛びまくってエンドレスで見まくったり
道重さん関連の動画を同じくで見まくったりでね

ノスタルジックやセンチメンタルになりつつってカンジで時を浪費した感じです

はい



本日とかでイチバン気に入った?動画はこれ

懐かしいハロいぱはさゆとももちの回ですけどね

今とは全然違うこの2人の関係性が面白すぎましたw



そんな
11月24日

本日は
アイドリング!!!16号菊地亜美さんのグループ卒業公演の日です

昼公演辺りは
つべで生配信やってたんでダラッと見たりもしてましたし

それ以外の
30時間密着モノは
見れるとこだけ見たりしてましたがね


うん

菊地さん

個人的にはなんの思い入れもないヒトですが

まぁ
我らがももちのおとももちとしてね
卒業後ってのも変わらぬご活躍を期待したい…

とか言っても
あまりアイドリング!!!ってくくりが無くなることに影響を受けそうもないヒトではありますが

まぁ
変わらぬご活躍を期待したいなと思います

一応ね


というかむしろ

アイドリング!!!という存在に対してだけは
ハロプロ以外のアイドルとしては唯一的なそこはかとない親近感を持っているCS派の自分として

菊地亜美という広告塔を失うアイドリング!!!に一抹の不安を覚えつつ

でもまぁ
個人の活躍がグループに反映されていない感はももち以上だったヒトって考えれば
そんな気にするほどのこともないのかな?
って思ったりもしつつ、ね

だからまぁ

菊地さんを欠いて後のアイドリングにしても

これからもまだ
変わらぬ活躍をご期待したいなって思う所存です


まぁ
よりいっそうの活躍は別に期待しないケドねw


って
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ