星光は旅を続けてる FOREST OF ROCKS 億万の夜を超え 思いがけず オマエの眼を輝かせた 今

a33com2014-11-25从・ゥ・从<きゅーとぉー



週の始まりの

火曜日


ですが

明日は半日有給で

明後日会社行ったらまた休みで


どんだけ怠惰な生活を送ってるんだって話しですがw


まぁ
それでもね

明日は午後半休で福岡

みっしげさんの卒コンのライブビューイングです


横アリ遠征しようものなら1日と半分は有給使う羽目になるんだから
それよりは…ですわww


って

そう

いよいよ明日なわけですが


なんだろね


なんかソワソワするw


ただ映画館に見に行くだけなんだけどさ


妙に落ち着かないカンジがある


そして最近
かなりの℃-ute不足

そして

そのことにあまり違和感を感じなくなってる自分には危機感


でも

まぁ

来年3月3日まではそれでいいのかもと思ったりもしてたり



って

なんか考えもフラフラしてるわ


うん


寝る( ´O`)オヤスミ