羽ばたけプリンセス ふわり ひらり まっすぐ夢へすすめ!!

a33com2015-02-10从・ゥ・从<ぷりっきゅあ〜


2月10日

明日は(*´∇`)ノ おやすみ〜


って
つい昨日気付いたww


そんな2月10日は
カントリー・ガールズの小関舞ちゃんのお誕生日


…だそうです


ええ
こっちはついさっき知りましたw


小関舞ちゃん…
うん
なんもコメントできねーww


まぁ…13歳…


じゅうさんさい!?


13歳って…
13年前に生まれたってことだよね


(´Д`)ハァ…



なんか死にたくなってきた(*´;ェ;`*) うぅ・・



まぁ…なんだね

小関ちゃん

あの徳永千奈美の「ももちのビジネスパートナー」って役割を引き継ぐべき人材と言われているらしい人物…ってことですからw


うん

ももちのよきビジネスパートナーに育ってくれることを期待していますw


小関舞さん
13歳のお誕生日
おめでとうございました♪




そんな
本日

朝からちょっと界隈が賑わっていた話題

▼娘。'15、プリキュアキャラ大集合の「春のカーニバル♪」主題歌担当


今度のプリキュア映画の主題歌を
モーニング娘。'15さんたちが担当なされるそうです

しかも劇中でキャラクターたちが歌う歌を「主題歌として」歌う…ということ

ちなみに楽曲はコチラ

てか
作曲:高取ヒデアキって…特撮ヲタにはおなじみ過ぎるヒトですケドw


この作詞も含んでの非つんくソングを娘。さんが歌うってことが

一部でモー娘。の新曲も非つんく曲」として騒ぎになってましたが


でも

そもそもこのニュース

プリキュアの主題歌をモーニング娘。'15が歌うってことをお伝えしてはいますけど
それが'15の新曲だとは一言も言ってないんだよね


ってか

むしろそれが新曲なら
この情報解禁に合わせてニューシングルとしての発売日とかの情報も出るはずだけど
それが出ないってことは…
ってことだと思うんだけどね、オイラはさ

うん



まぁ

その辺は置いとくとして


このプリキュアとのタイアップは
素直にいいお仕事が舞い込んできましたね
って思います


まぁ

アニヲタには叩かれまくりでしょうけどねw

でも
ずっと昔アニヲタだった自分にはその気持ちもわかるから…なんとも、ねw


世の中いろんな利権が絡んでそうなってるんだからさ
もっと素直に受け止めていこうよ、うんw



飯窪さんとだーいしと小田ちゃんはイラストがキャラになってその声優もやるとか…

あぁ

ますます叩かれる要素だけどw

いや
いいぞ

ガン( ゜д゜)ガレ

うん





プリキュア

劇場にはさすがに見に行けないケド

1年後くらいには東映チャンネルでやってくれるかなw