周りが思っているよりずっと 私は十分大人なのよ 1から10まで言われたって したいようにしたいのよ

a33com2014-03-06ル ’ー’リ<にゃんにゃんさい


さぁ

3月6日

ももちこと桃子姫の22歳のお誕生日です

おめでとうももち


やっぱ昔のが可愛かったなぁ…ももち→


ってねw

まぁそれはともかくお誕生日


ですけど
実際
おめでとう以外言うこともないんですけどねw



まぁなんでしょ
一時期に比べればちょっとももちヲタな気分は復活気味です

ただライブで見てる分にはももち中心で見ちゃうかなぁ〜って程度ですけど
そのライブでのももちが相変わらずの桃子だったからなんか安心したってのが大きいかな?


だから
基本やっぱり
バラエティで活躍しているももちは自分のアンテナには引っかかりません

まぁ
それなんでかっていうと
ほっといてもいいかな?って思うからなんですよね

ももちはもう何も心配しなくてもいい存在というかね


ちょっと前はさ
嗣永桃子って人に対して
どっかしら無理してる部分もあるんじゃないかって心配になる部分もあったんです
完璧すぎるから逆に

でも今のももちはそんな心配するだけ無駄なんだろうなって思えるももちだからね

逆に言うとそれほど完璧でもないなってのも見えてきたしさw

その意味で言うと
ももちもやっぱり少しは変わったんだろうなってのは思います

俗にい言われてます
「人間らしくなった」ってヤツねw

でもそれはきっと
人間としての魅力は増したってことなんだと思うし

それはきっと世間的にももちとして認知される存在に上り詰めたからの事なんだとも思いますから

こっちの気分はどうでもいい次元で
ももちはももちとしてこれからもおおいに活躍していって欲しいなって思います

はい


ってことで
嗣永桃子

22歳のお誕生日

おめでとうございました♪