AH 地球は丸い AH 世界は広い 自分のスケールを決めず もっと 自由が良い

a33com2014-04-06从・ゥ・从<中西香菜ちゃんおめでとう


さて

日曜日


「Brryz工房嗣永桃子ぷりぷりプリンセス」最終回の本日

いやぁ

まったく泣けない放送でしたがw

いやでも
それはそれで放送終了後の無音の状態での物悲しさはハンパなかったですかね

桃子姫
そう
ももちではなく
桃子姫

長いことお疲れ様でございました…

あぁ

哀しいなやっぱ…



と、

そんな

4月6日


本日は
スマイレージのステルス担当
勝田里奈ことばくわらさんのお誕生日ですね


うん


とくにコレといって語ることもないんですけどw



いやでも
ばくわらさんの歌は意外と好きです

この辺とか

もうなんか無条件に癒される空気がね


冬ハロのMDFYとかなんか泣けたねぇ…うん。。。


あぁ
だから

こいつも好きよ

うん
結構好き

ってか
このばくわらセンターはいい味出しすぎでたまらんなww



って
あれ


オレ意外とばくわらさん好きかもしんないwww


うん
この気づかないうちに好きになってる感もばくわさんっぽくていいなw




ってことで

勝田りなぷーw

16歳のお誕生日
おめでとうございました♪