革命チックな キスをして そういう感じで 抱きしめて

a33com2014-08-07从・ゥ・从<かんとりーろーど



▼カントリー娘。新メンバーオーディションに関するお知らせ



カン娘。キタ――(゚∀゚)――!!




該当者無し


だとか



いや

素直に集まらなかったって言えばw


同時期に娘。12期やってりゃね
こんなもんに応募しようなんてもの好きそうそういないと思うんですけど?


ってかさ
ちょこっとサトタが話題になったからって調子こいたってカンジアリアリすぎだもんね


でもまぁ
ちゃんと該当者なしって結果を発表しことは偉いかな?



ってね


まぁ

そんなどーでもいいことより

気になるニュースはコチラ


▼【スマイレージお悩み相談会】開催のお知らせ


ちょw
お悩み相談会ってww


いやいやいや

8千円払って1分間の悩み相談って

コスパ悪すぎだろソレ

せめて3分よこせよおい


ってもなぁ


俺の人生の悩みをばくわらさんあたりに聞いてみたい気はしないでもないw


って

’重たすぎる’お悩みにはお答えできません。

ダメじゃん(´;ω;`)