時が 時が 時が 刻む 昨日にはもう戻れない

a33com2014-04-05从・ゥ・从<くーるくるはろはろ〜


さぁ

4月最初の土曜日です

第一土曜日は安定の出勤日

ここんとこ毎月この第一土曜日出勤日は
職場の半数以上が有給で休むという惨状が続いていますけど

本日はいつもからすれば結構な出勤率でした

というのも
今日は会社で花見だったから

まぁ
雨降っちゃったから花見でもなんでもなくなっちゃったんですけど

一応みんなでバーベキューという感じで飲み会やったって感じですかね


腹いっぱい食えたんでそれだけで良しとします



そんな本日は

℃-uteの春ツアー初日ということですけど

自分の参戦予定は5月の広島なんで
まだまだ一ヶ月も先のことで

そんだけ先ですから別にネタバレ回避で行く気はありませんけれど
だからといって積極的に情報を仕入れるようなことはしないでいこうかなと思います


とりあえず


そんな℃-ute春ツアーのグッズの方


情報としては昨日の段階で出ていましたけれどね



案の定

安定のクールハローといいますか

ソロTシャツがまっくろくろすけなご様子です

▼℃-uteコンサートツアー2014春〜℃-uteの本音〜 グッズ公開!


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


まぁ
買わなくていいからいいんですけど

リストバンドが別売りになっただけいいかもしれませんね

ソロマフラータオルとリストバンドの購入で十分って感じですか

Tシャツはギリギリクールハローの波を逃れた舞美のバースデーTでも着ればいいし
あとは音霊のドライTも結構万能に使えていいかな

teamジャージはちょっとこころも動いたけれど…

岡井ちゃんがお気に入りではないようなのでいらんかなw



まぁね

ホントに誰得な改悪でしかないソロT(バースデーT)のクールハロー政策

とにかくこの流れを早く討止めるためには
一刻も早く糞事務所に目を覚ましてもらわないといけないので
このソロTだけは何があっても買っちゃいけないものだと思っています


ヲタだって意思持つ人間だって
糞事務所様にもわかっていただかないとさ

ホント