立ち止まって考えろよ 本当に欲しいものは何だろう?

a33com2007-04-20

 

从・ゥ・从<グズ
川o・-・)<グッズ



今日も寝墜ち…


って
こうも毎日だともう「寝墜ち」って言葉も不適切カモ?


明日も休日出勤だってぇのに、午前5時頃から日記書いてるって明らかに生活のリズムが狂ってるよねぇ…( ̄-  ̄ ) ンー



ってことで軽めにヲタな話題


いよいよ明日からとなりました℃-uteの春ツアー「〜ゴールデン初デート〜」のツアーグッズが発表になりましたね。
screenshot


あいも変わらず凶悪な「日替わり」
どう考えても「日替わり全部セット」って商品として“ヘン”だよなぁ〜
「日替わり商品」ダケのセットを日替わりで売るなら話はわかるんだケド…


ただ今回、グッズ全般としては数的に少ない印象は受けますね。
ソロモノが2L写真セットだけだからかな?

ベリSSAで物議を醸し出したソロDVDマガジンも登場せずでほっとしつつも軽く残念でもあったりしながら、でもソロTシャツの今ツアーVer.なんてのは欲しかったんですケドね、自分的には。


まぁ、どっちにしても
今回の自分は℃-uteBerryz、娘。の3つを周るだけで精一杯な部分があるので、グッズは超控えめにするつもり…というかせざるを得ない状況にいたので、これはこれで「助かった」ってカンジかな。


おとなしくDVDマガジンだけ買っておこう…


あ〜でも
1stコンの舞美ソロT1枚ではツライから日替わりT…
でもどうせソレ買うなら名古屋大阪両方買わないと意味ないカンジになっちゃうし…


意表をついて愛理のバースデーTか?ヾ(・_・;) オイオイ
(・・・って、コレって全会場で売るのかな??)


まぁ、愛知大阪まではまだまだ日はあるし、ゆっくり悩むとしますかねぇ〜


って
暢気に構えてたら
来週になったらドッサリ追加されたりして((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル