どうして あれもこれも 欲しくなるのだろう

a33com2008-04-18
ル ’ー’リ<カメン
从・ゥ・从<連者



さぁ


いよいよもって平日も終わりで週末突入。

明後日は待ちに待ったベリキュー合同コン初日の横浜公演。

オイラに至っては明日の午後からまのえり前乗りで空を飛ぶことになっていたりして、ってところで、気分はもうすっかり横浜に飛んでいたりします♪


そんな中〜


とりもあえずに出てきた情報はベリキューコンのグッズ情報


▼「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜」ツアーグッズ


縦に長っ!( ̄◇ ̄;) ハゥー


うわぁぁぁ・・・DVDマガジンベリキューそれぞれにある上にDVDパンフレットまであるぅ(つД`)
ソロマイクロファイバーキタ━━━━━━(T∀T)━━━━━━!!!!!!
ソロTも当然キタ━━━━━━(T∀T)━━━━━━!!!!!!
写真セット5×2(つД`)
と、ソロ2Lは全部通販限定とかw
日替わりと会場限定意味としてどう違うんだぁー。・゜・(つД`)・゜・。


ってさぁ
コレクションものを除いて「注文票」作成しつつ計算してみたら・・・30k越えちゃったじゃん( iдi ) ハウー


やっぱあれだ
ベリキュー両推しで、舞美と桃子の推し二人体勢ってのが基本的にツライところなんだわ( ̄-  ̄ ) ンー


コレクション系はもうオテアゲです

  • コレクションピンナップポスター 全30種
  • コレクションメッセージ入り生写真 全14種
  • コレクションヒーローカード 全86種

もうアホかと(/_;。) ウッウッウッ
1枚2枚運試し程度に買ってもいいかな・・・
メッセージ入りだけはちょっと狙ってみても・・・って、そんな自分に余裕を与えちゃドツボるんだよな、うん(^^;


コレは流石に・・・「日替わり」「会場限定」以外に追加とかでないよね?出ないよ・・・ねぇ(ノ_<。)うっうっうっ