一緒に手をかざせ

a33com2008-04-17
ル ’ー’リ<仁・仁・仁義好かん



おかげさまでなんとか翌日視聴のペースを守れているホントは深夜番組な「ベリキュー!


その効果ではないですけど
徐々に徐々にと4月の20日へ向けて浮き足立ってきているような、そんな状態な今日この頃。


そしてそう、
その「ベリキュー!」での微妙なネタバレ効果の中で
どうやらBerryz工房℃-uteメン全員でジンギスカンを歌い踊るっぽいことが確定化した中にあって

これは早いとこジンギスカンの振りを完璧にしておかなければ!って思い立ち
それにはやっぱり例のモンゴリアンの方が振りはわかりやすいよな〜ってことで
例のDVDをセットしたまでは良かったんだけれど・・・


気付けば



をエンドレスリピートで
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
を繰り返しているおいらがいました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


( ̄-  ̄ ) ンー


やっぱりおいらの中ではジンギスカンは桃子だなぁ〜


それはそう、あの4月6日の体感を越えてはそれ以外ないんだよね・・・
もし合コンでジンギスカンの時に舞美が近くで桃子が遠くだったら
激しくスタンスに戸惑うおいらになっちゃうんだろうな(^^;


(・_・。)) マイッタナァ




と、ゆーことで
以下、その4月6日の行動記録に移行しますw




▼2008年4月6日行動記録

  • いつのまにか寝ていた前夜を越えて
  • いつもの通りの午前7時に携帯に起こされて
  • まどろみの中でゴーオンジャーとキバを見て
  • プリキュアをBGMに身支度をして
  • 10時チェックアウトよりはちょいと早めの9時半頃に出発
  • 新宿駅までチンタラ歩いて
  • なんだかすっかり春の陽気に汗ばんで
  • 荷物かかえたままの横浜直行
  • 横浜駅で荷物の置き場所探しつつ
  • 身軽になって横浜BLITZまでの徒歩
  • 遠いような近いような微妙な距離だなw
  • 結構ヲタっぽい人の流れがあったので迷うことなく会場到着
  • 入り口っぽいところを一旦通りすぎればその先にはグッズの外売り場所
  • うねってるグッズ列の最後尾に定着
  • 11時くらいだったのかな?既に販売は始まっていた模様
  • そしてまたもじっとならぶ
  • もはやコレもイベントの一部だよなw
  • と、
  • 前日のよみうりランドに比べればヘでもないカンジに売り場へIN
  • 生写真8枚セット 1,200円(税込)
  • ソロ2L生写真2枚セット 嗣永桃子 500円(税込)
  • イベントV「ジンギスカン」 2,000円(税込)
  • なんか昔のイベントV 1,500円(税込)
  • ジンギスカンTシャツをちょっと買いそうになったケド踏み止まるw
  • 代わりに Tシャツ着用生写真8枚セット 1,200円(税込)
  • ってゆーか
  • この↓Tシャツ着用生写真がどーみても合成写真な件
  • イロイロあるんだろうなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
  • それはそれとしての勢いで
  • ミニクリアファイル付きコレクション生写真(全10種)500円(税込)
  • を、10枚(爆)
  • +某氏へのお土産数点w
  • 使えてよかったハロプロカードw
  • お買い物終了
  • グッズ抱えたまま既に会場前の歩道に伸びてる入場列最後尾へ
  • 列に並んで荷物整理
  • そして開封
  • 前日の℃-uteイベのコレクション写真が完全に順番通りだったから
  • 10枚重ねて引いていたんだけれど・・・
  • 以下開封
  • 1(キャプテン)→3(千奈美)→7(梨沙子)→8(キャプ&もも)→1→3→7→8→4(茉麻)→6(熊井ちゃん
  • 桃子飛び越えて2周トカ(つД`)
  • ってかなんだその並び順ーーーー。・゜・(つД`)・゜・。
  • 完全に作戦ミスだ_| ̄|○
  • 同じように列に並んで開封式している周囲のヲタが普通に桃子出しているをみて凹みつつ
  • じっとガマンで列の人
  • 途中圧縮かかりつつ
  • 1時間くらいはならんだのかな?
  • まぁよみうりランドに比べたら(ry
  • カバンチェック→携帯メールチェック→当選券チェック→チケ受け取り
  • やっぱりチケは配付制
  • 1階1列・・・・I列20番(つД`)
  • でもまぁ、ギリギリ一桁列で
  • 席確認したらど真ん中ってカンジだし
  • 通路ではないけれど少し空間空けてるところだったし
  • ってことで言えば
  • 2日連続一桁列の中央付近で
  • スペースもややゆったりで
  • 今回のイベント連戦はまずまずの席運だったのかな?
  • CD・DVD販売ドコロではジンギスカンポスターキャンペーンw
  • 帰りでも残ってるかな?とも思いつつ
  • 椅子もあるしそれほど邪魔にもならんだろうと先にお買い上げ
  • オマケ目当てで買い控えていたジンギスカンのシングルVね♪
  • そして場内待機
  • もちろん桃子Tでねw
  • って
  • デレシンのヒトとか清水佐紀さんのヒトとか近くにいて
  • ああ、オレは今、ベリのイベントにいるんだと実感しつつw
  • イベント前に経理登場とかちょっとかっても違いつつww
  • で、続きます。。。