最高級のエンジョイGIRLS 最大級でYEAH YEAH YEAH

从・ゥ・从<ボケボケ



リアルに横浜に行く前には想い出も横浜まで到達させたいので、以下駆け足で参ります。。。


▼2008年4月5日行動記録−6

  • 5分ほどの℃-uteコール
  • そして℃-uteちゃんたち再登場でアンコール開始−
    • ノソ*^ o゚)<私たちをずっと応援してくれたファンのみなさん
    • ノソ*^ o゚)<そして、最近ファンになってくれたみなさん
    • ノソ*^ o゚)<これからも℃-uteをよろしくお願いします
  • ずっとでも最近でもないオイラだけどこれからもよろしくねw
    • リ ・一・リ<キューティーガールズそしてMCチッサー&DJマイマイ&MCカッパー
    • リ ・一・リ<この後どうなるのか目が離せませんね♪
    • リ ・一・リ<わたし、チッサーからも目を離さないで下さい!
  • 舞美がいない場所では極力目を離さないようにしますww
    • リl|*´∀`l|<テンション上げ子のドドンガドン音頭
    • リl|*´∀`l|<初披露できてホントに嬉しかったです♪
  • 初披露に立ち会えてこちらも嬉しかったです♪♪
    • 州´・ v ・)<後ろの方のみなさんの笑顔しっかり見えてましたよ〜
    • 州´・ v ・)<前の方のみなさんも、ちゃんとステージまで届きました
    • 州´・ v ・)<ありがとうございました〜
  • 愛理の笑顔もこっちに届きまくりだったよ♪ありがとう♪
    • ノk|‘−‘)<今度はテンションは下げないので一つだけお願いをきいて下さい
    • ノk|‘−‘)<今日、披露した新曲「涙の色
    • ノk|‘−‘)<一人でも多くの方に、この曲かっこいいよって薦めてください
    • ノk|‘−‘)<お願いですよ!約束しましたかんな〜
  • 一方的だなwでも、了解だよ栞菜♪
    • (o・ⅴ・)<さらにキュートにちょっぴりセクシーに大暴れするので
    • (o・ⅴ・)<みんな期待しとけ!
    • (o・ⅴ・)<チェケラー!
  • や、これ以上セクシーはヤバイですよマイ姉さんwww
    • 从・ゥ・从<今日は、このような桜満開の中、こーゆーイベントができてとっても幸せです!
    • 从・ゥ・从<そして、私たち今日、こうしていろんなコーナーをやったり
    • 从・ゥ・从<そして、、、えーとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
    • 从・ゥ・从<あと、アルバムの曲の中からも初披露できた曲がいくつかあったので
    • 从・ゥ・从<とても楽しかったです♪
  • 美大丈夫か舞美w
    • 从・ゥ・从<今日のようなイベントができたのは
    • 从・ゥ・从<今日来て下さったファンのみなさん
    • 从・ゥ・从<そして、今日これなかったけどいつも応援してくださるファンのみなさんのおかげです!
    • 从・ゥ・从<本当に、どうもありがとうございます!!
  • 舞美ぃぃぃ。・゜・(つД`)・゜・。
    • 从・ゥ・从<℃-uteは、もっともっとメジャーに、
    • 从・ゥ・从<そして、もっともっと愛されるグループを目指します!!
  • メージャーと愛されるが真意に同軸化すればそれはホントに奇跡だと思うけれど・・・
  • こんなにステキな℃-uteなら、それを成し遂げてくれると思えるよ舞美
  • 桜舞い散る春風の中、揺ぎ無き言霊が穏やかに通り過ぎていく最後のご挨拶の時間でした
  • そして最後の時間
    • ノソ*^ o゚)<それでは、ホントにホントに最後の曲
    • ノソ*^ o゚)<℃-uteの更なる飛躍をみなさんに誓います!
    • ノソ*^ o゚)<せ〜の!
    • リ ・一・リ リl|*´∀`l| 州´・ v ・) ノk|‘−‘) (o・酈・) 从・ゥ・从<ジャーンプ!!
  • 穏やかな空気を一瞬に沸騰させる合言葉
  • 「JUMP」
  • 青い空 流れゆく春雲 舞い散る桜 吹き抜ける春風
  • 熱い魂 流れくる魂音 飛び散る汗 突き上げられる拳
  • 永遠の更にその向こうまで続いているその空の更に更にその向こうにある未来を求めるように
  • まるでここで肉体を跳躍させないことが罪であるかのように
  • JUMP JUMP JUMP JUMP
  • 熱い暑いアツイ最後の時間
  • 春の日差しを真夏の太陽に変えたかのような沸点を℃-uteと共に迎え入れる幸せを胸に
  • 最高潮の汗だくの笑顔で
  • よみうりランドのイベントは終幕へと向かってくのでした・・・
  • って
  • どうもありがとうございました〜って手を振りながら
  • メンバーそろってまずはステージ右へ
  • そしてそのまま手を振りながらこんどは左−
  • ここはもう死に物狂いで舞美に手を振ってるオイラだけど
  • 右端二人ほど左から中央へ戻る中で
    • 从・ゥ・从<みなさん!また、℃-ute、そしてBerryz工房℃-uteの合同ライブでお会いしましょう!
  • って
  • 左に寄ったままの位置で挨拶し始める舞美w
  • 慌てて左に戻る2名ww
  • そして左に寄ったまま「℃-uteでした〜」
  • 舞美どうした舞美www
  • その後ひとり足早にステージ右奥に引っ込んでいく舞美
  • そのあとしばらく客席に手を振りながらゆっくりとステージ左奥に引っ込んでいくメンバー
  • 舞美そこも間違えたのか舞美
  • なんかそこまでいくとちょっと舞美が心配になるオイラ
  • 体調でも悪いのかな舞美・・・とか、ね( ̄-  ̄ ) ンー
  • そんなこんなで
  • しばしの休息の後はやっぱり握手会
  • 前列から順じご案内
  • Aブロック8列とはいえ横の席数ハンパないよみうりランドオープンシアターEAST
  • 待ち時間は結構なもの
  • 無駄に客席上の方を迂回させられながらの列を形成しつつ
  • どんどん高速化してく握手を横目に
  • 実はそこまでノープランだったけど
  • やっぱりこれは舞美1点集中しかないなと決意
  • そして
  • ステージに上りつつ
  • 心に涙で梅さんを軽くやり過ごし(つД`)
  • 舞美に差し出した手を握ってもらってからもう片方の手を添えて
  • しっかり向き合って
  • 舞美の「ありがとうございます」を舞美の目を見てしっかりと聞く
  • そしてそれから
  • 「今日も楽しかったです!ありがとう!!」
  • 活舌よく、はっきりと
  • そして
    • 从・ゥ・从<はい!ありがとうございます!!
  • って舞美の再度のありがとうございますをしっかりと聞く
  • この、お約束の「ありがとう」と、自分の言葉に対する「ありがとう」の微妙なニュアンスの違いにほくそ笑むオレ
  • ってか、舞美元気みたいで良かったよ舞美
  • 係員に飛ばされてなっきぃこんにちはw
  • なっきぃいつもごめんねなっきぃで軽い握手で通過
  • おかげで愛理とはちょっとだけ見つめあう(。-_-。)ポッ
  • なんも考えてなかったからこっちは無言
  • ってね
  • LALALAとかBuono!とか結構立て続けに愛理と握手してるけど
  • 愛理に何も言わないで会釈程度でながしてるときが何回かあるんだけれど
  • その度に愛理が物足りないような顔でオレを見てる気がするのは気のせいだろうかw
  • 多分オレって舞美で粘る分なっきぃ前を流されて逆に愛理で少し余裕があるんだよね
  • だからなのかはしらないけれど、そんな微妙な時間がよくあって
  • 一体オレにナニを言えというんだ愛理、みたいなねw
  • そんなカンジでちっさーの下からせりあがってくる笑顔に立ち向かうのが最近のオレw
  • そしてマイマイ
  • 「中学入学おめでとう」というようなことを言うつもりだったのに
  • 突然「小学校」「卒業」「中学」「入学」って4つの単語が頭の中でシャッフル状態になって
  • 「小学校入学」とか「中学卒業」とか言いそうになってプチパニック
  • そのまま何も言えずに流される。・゜・(つД`)・゜・。
  • で、ちょっと凹んで栞菜
  • 握手して、ハッと我に返って
  • 「か、かんな・・・」って言葉を発しようとしたら
  • いつものように次の人に向き直る栞菜(つД`)
  • や、栞菜に悪気はないんだよ、わかってるよ
  • モタモタしてたオイラが悪いんだよ(つД`)
  • 次があるさ、ねぇ、栞菜・・・
  • と、
  • 相対的には少し負け組感でステージを下りつつ
  • でも、まぁ、ね
  • 会場を出る頃には全ての記憶をシャッフルしてそれなりに気分よく
  • まだまだ会場内に残ったヲタの方が多い状態で場外のヲタ溜まり−
  • なんだか喉が渇いたと思いつつ
  • 何故かかき氷とか買って
  • 時折アタマがキーンってなりながら
  • しばし待ってHCさんと合流
  • 愛理とイイコトあったらしいのはその表情から一目瞭然ながら
  • あえてこっちから詳しい話は聞かないでw
  • それでも結局ニヤケ合いつつww
  • 名残惜しい反面長居は無用なカンジで退園
  • 帰りはまぁ、ゴンドラで
  • EASTのステージはまったく見えなかったけれど
  • 幸せの空間だったよみうりランド
  • 地上をピンクに染め上げた桜の木たちを眺めながらゴンドラに揺られる気分は心地よく
  • 心穏やかな気分で朝方死にかけた長い階段をスルーしてw
  • ゴンドラから降りたあたりで覗いたアンオフィ写真屋台で
  • 桃子の美しい“ワキ”に吸引されて予定外の500円放出とかオマケもありつつw
  • よみうりランド駅から京王線乗車
  • 渋谷のハロショはさほど混んでいなく
  • そして商品も残り少なく(つД`)
  • とりあえずさくら渋谷店限定を含んで舞美を何点かで
  • ってポイントカードが読み込めないトカ
  • 最近使ってなかったからなぁ・・・
  • 当然のように原宿へ移動
  • 歩いてたら意識が遠のいたり
  • やっぱりアブナイな、オレw
  • 竹下通りの人ごみで精神崩壊寸前
  • なんとか原宿店
  • 渋谷で売り切れてた桃子を中心に
  • って
  • 舞美のさくら原宿買い忘れ・・・何のための原宿だ、と(つД`)
  • 会計待ちで大きな人に遭遇
  • え?よみうりランドにいなかったんですか?(°m°;) アレマッ!
  • お仕事とか救急車とか
  • 他人事ではないカモなぁ・・・
  • って
  • 原宿駅まで人ごみさけて裏道遠回りw
  • なんだかんだで18時越え
  • 気付けばオレって朝から何も食べてない(除くかき氷w)
  • ってことで
  • 新宿西口浜勝
  • なぜかエビフライが食べたくてちょっと高いヤツ注文
  • ビールで乾杯
  • 何も食べてない割りにはあまり食が進まなかったな、オレ
  • とりとめのないヲタトークをデザートに
  • お開きってタイミングで「じゃぁ、居酒屋にでも・・」
  • って冗談で言ったんだけれど
  • 「まだ飲みたいなら」って言われたらホントに飲みたいきになるじゃないですかw
  • 結局ハシゴw
  • 桃系があまりないな〜と思いつつ
  • 軽いツマミ程度の注文ながらチュウハイ・サワー系で3杯くらいいっちゃったような・・・
  • ヲタトークの後にホントにデザートはしっかり
  • メロンメロンメロンw
  • うん、メロンだったw
  • 別に栞菜を思い出しての注文ではなかったんだけどね(つД`)
  • なんだ栞菜かんだで21時くらいになったのかな?
  • 疲れてるからか結構マワッテル感じもありつつ
  • また横アリで〜ってお別れ
  • 再来週のオハナシなんだけどね、それw
  • 相変わらず西口からアッチの方に行くのに迷いつつ・・・
  • 宿までノタクラ歩いていって
  • あえて東京厚生年金前を通って横のコンビニ寄ってジュース系買いこんで
  • ホテルにただいま
  • さすがに明日はチェックアウトまでいようかな、とか思いつつ
  • シャワー浴びて暑い間はパンツ一丁でベッドに寝転んで
  • って
  • そのまま寝墜ち
  • 風邪ひくぞ、オレwww
  • とゆーカンジで
  • 長い長い4月5日は終わってゆくのでした・・・