単純なのよ YEAH YEAH

a33com2008-04-13
从・ゥ・从<天然ボケ子



ここ4週間ほど、℃-uteBuono!イベに出張挟んで℃-uteイベにベリイベからの娘。コンと休む間もない週末を繰り返してきましたが、本日は久しぶりのなんの予定もない日曜日。
蓄積した疲れを可能な限り解消したいということで、ホントに丸々1日寝て過しました。
それはそれで、寝疲れしたカンジですけど、ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


今週末からは横浜を皮切りにベリキュー合同コンがトントントンと続きます。
今日手元に届いた愛知昼チケも、連番の友人の元に届いている愛知夜チケも、あいも変わらず悲惨な席運に収まっていたりはしますけれど、それはそれとしてそれはそれなりの楽しみ方もあるかもしれないという部分で、何はなくともまずは体調だな、ってカンジですかね、やっぱり。


と、ゆーカンジで


昨日の娘。コンとかどこ吹く風にもう1週間前のことになる℃-uteイベの日の行動記録を続けていこうと思いますw




▼2008年4月5日行動記録−3

  • 座席チェック
  • 8列ほぼ真ん中
  • 席についてみたらホントに真ん中
  • 右隣りの隣りはカメラがドーンw
  • 結局右隣1席は空席だったのでカメラギリギリまでスペース頂き♪
  • ってゆーかこのカメラはDVD撮影?
  • イカンジに吹いてる風は少し肌寒くても
  • 日差しは十分暖かいということで
  • 迷うことなくヲタT1枚で臨戦態勢w
  • 13:05ってところで−
  • 野外イベなので暗転とかもない唐突なスタート
  • やっぱり登場のキューティーガールズ
  • あぅアルバムジャケ写衣装だぁぁぁぁ(。-_-。)ポッ
  • 舞美はやく出てきてよ舞美
    • 州´・ v ・)<新中学2年生のおすずで〜す
    • リ ・一・リ<新中学2年生のちっさーで〜す
    • (o・ⅴ・)<新中学1年生のハギティで〜す
  • ハギティついに中学生かぁ・・・
    • 州´・ v ・)<あぁ〜困った困ったぁ〜
    • 州´・ v ・)<コレは困ったことになったぞぉ〜
    • リ ・一・リ<どうしたいおすずなにごとだぁ〜?
  • ちっさーきゃわ(〃∇〃)
    • 州´・ v ・)<思った以上にうちらでっかくなっちゃったなぁ〜って
    • (o・ⅴ・)<それは成長したってことでしょ?
    • 州´・ v ・)<ばかやろーーーーー!!!
    • リ ・一・リ<おすずを怒らせると怖いゾ中1
    • リ ・一・リ<口のききかたには気をつけな
  • なんだこのノリwww
    • 州´・ v ・)<うちらのコントグループとしての売りはなんだったか考えてみな
    • (o・ⅴ・)<・・・も、もしかして!
    • 州´・ v ・)<そう、
    • 州´・ v ・)<ちっちゃいねぇ〜かわいいねぇ〜
    • 州´・ v ・)<が、売りだったんだよ
  • そうだったのかwww
    • リ ・一・リ<大きくなりすぎだよ中1!
    • リ ・一・リ<抜かすな中1ぃ!!
  • ちっさー(つД`)
  • うむ、
  • 温さに磨きがかかりまくりだな、キューティーガールズ
    • リ ・一・リ<ヤバイよヤバイよぉ〜
    • リ ・一・リ<噂では「なつももちゅ」って漫才コンビができたらしい
  • おいw
    • 州´・ v ・)<嗣永桃子のキャラクターを使ったボケに夏焼雅が冷静につっこむ漫才で爆笑をかっさらったらしいよぉ〜
    • 州´・ v ・)<こまったことになったよこれはぁ〜
  • 合コンではその対決もありですかw
  • オレは微妙だwwwwwwww
  • ってまぁ、
    • 州´・ v ・)<ちっちゃいねぇ〜かわいいねぇ〜以外の売りをみつけなきゃいけないんだ!
  • ってことらしいw
    • 中略w
    • リ ・一・リ<全員中学生になったキューティーガールズ
    • リ ・一・リ<ちょっぴり大人の階段を上ったわたした〜ち
    • (o・ⅴ・)州´・ v ・)<わたした〜ち
    • (o・ⅴ・)<これからも、キューティーガールズの応援をよろしくお願いします!
    • 州´・ v ・)リ ・一・リ<よろしくおねがいしま〜す♪
  • なんだコレwwwwwwwwwww
  • 撤収w
  • で流れる音楽
  • これが所謂「前座」流れかw
  • そして℃-uteメン登場
  • って
  • ぬぉぉぉぉアルバム衣装だぁぁぁ!!!!
  • 実物かわえぇぇぇぇぇぇ(//∇//)
    • 从・ゥ・从<さぁーみなさんお待たせしましたー!
    • 从・ゥ・从<気合入れて行きますよぉーー!!!
  • で、1曲目は「ほめられ伸び子のテーマ曲」
  • ってか、アルバム衣装の舞美がキャワすぎなんですケド〜
  • って、歌いだし舞美の声はいってねぇーーーーーー( ̄△ ̄#) ウラー
  • まるで舞美が歌詞飛ばしたみたいじゃないか!!(*'へ'*) ぷんぷん
  • と、
  • そんなことよりw
  • ターンとかするたびにね、ふわりとね、なんですよ(*ノノ) キャー
  • 見えてもいいものなのは百も承知だ!
  • あまつさえそれが見えそで見えないから逆にイイんじゃないか!。・゜・(つД`)・゜・。
  • ってゆーかうん、ライブ向きの曲だね、うん
  • そして
  • MC
    • 从・ゥ・从<はじまりました、キューティーサーキット2008!
    • 从・ゥ・从<「LALALA 幸せの歌」!!
    • 从・ゥ・从<今日は約1年半ぶりに℃-uteよみうりランドにやってきました!!
  • って、そんなことより舞美
  • なんか間違えてるよ舞美w
  • ってゆーか気付いてないね舞美ww
  • 愛理とかちょっとキョドってるのに舞美(つД`)
  • そんな舞美が愛おしいよ舞美ノ(´д`) ヘヘヘ
  • 舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
    • リl|*´∀`l|<おもいっきりテンション上げていきましょー!!
  • 梅さんソレばっかだね梅さんw
    • ノソ*^ o゚)<なっきぃスマイルにやられちゃってますかぁー!?
  • なっきぃスマイルより風の悪戯にやられちゃってるよなっきぃf(^^;) ポリポリ
    • (o・ⅴ・)<ぴっかぴっかの1年生の萩原舞です!
  • まいまいてっかてかだよまいまいw
    • 从・ゥ・从<汗ほとばしっている矢島舞美です!!
  • 舞美の汗は世界で最も美しい汗だよ舞美ーー (*^。^*)~~~~
    • 州´・ v ・)<たけのこ新じゃが春キャベツ♪
  • 愛理w
    • ノk|‘−‘)<今日は楽しんでいくかんなぁーーーー!!!
  • 栞菜元気だね栞菜♪
  • うん、そうとも言うねw
    • 从・ゥ・从<それでは続いて
    • 从・ゥ・从<アルバム曲からドドドーっと3曲続けてお届けします♪
  • で、
  • ドドドーっと
  • つづきますw