天国じゃなくても 楽園じゃなくても あなたの手のぬくもりを 感じて風になりたい 天国じゃなくても 楽園じゃなくても あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい

ル ’ー’リ<幸せだって
川o・-・)<良かったねって





( ´ー`)フゥー





州´・ v ・)<・・・何したんですか?




・・・|(−_−)|キコエナイ


さぁて、やり残してる12/2の行動記録を書くとしますか♪〜( ̄ε ̄;)





州´・ v ・)<・・・舞美ちゃんに言ってやる




(;°°)ウッ!


あ、愛理さまそれだけはご勘弁を…(_ _(--;(_ _(--; pekopeko




▼2007年12月2日 行動記録(そのよん)

  • 意外と「ジャンプ禁止」の弊害を感じることもなく
  • 幸せを汗に変換して終了したイベントステージ
  • ℃-uteのメンバーがハケてしまったその後も一向に明るくならない会場に
  • いつしか客席も過度の期待を持ってしまって
  • 大きなお声で℃-uteコール
  • やがてステージに登場する・・・
  • いつものアノヒトw
  • そしてはじまる握手会の諸注意…
  • しばしの待ちのあとにいよいよはじまる握手会
  • ステージに再登場する天使達
  • 当然だけど、いつもの並び順(※左から右)
  • でスタート
  • って
  • そこそこ低速?
  • うん、いいな
  • G列とはいえ横幅それほどでもないからほどなく周ってくる順番
  • じわじわと近付いていくときに見える梅さん
  • 何度見てもこのときの梅さんの美貌に瞬間アタマ真っ白になるんだよなぁ〜
  • その意味でも罪な順番だと思うわ
  • さて、この日の自分の握手会対策
  • 今年最後の℃-uteとの握手ですから、簡潔に「来年もよろしく」で行こうと決めてました
  • 舞美意外はね(^^;
  • とゆーことで
  • 梅さんの前に押されるの覚悟でちょっとだけ間をおいて一息ついて
  • いざゆかん〜で梅さんと握手−
    • リl|*´∀`l|<ありがとうございます♪
    • (オOレ)<う、うめさ、来年もよろし・・・
    • リl|*´∀`l|<はい!ありがとうございます!
  • 梅さん・・・_| ̄|○
  • まだだ、次の舞美が勝負どころなんだから…
  • 一瞬で気持ちを切り替え舞美の前へ…
    • 从・ゥ・从<ありがとうございます!
  • 舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • って場合じゃない…
  • 昼のキャナルで声が聞こえなかったこともあって、とにかく大きな声で…
    • (オOレ)<℃-uteのおかげで幸せな1年が過ごせました!
    • (オOレ)<ありがとうございました!!
    • 从#・ゥ・#从<ありがとうございます♪
  • ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • って、ね
  • ホントは「℃-uteと舞美のおかげで〜」って言おうと思ってたんだけで
  • こはちょっとテンパってしまって…
  • でもね、
  • 最初の「℃-uteのおかげで幸せな1年が過ごせました」を言った瞬間にね
  • 舞美がすっげぇ嬉しそうな笑顔を見せてくれたのノ(´д`) ヘヘヘ
  • あーこのコはホントに℃-uteを愛してるんだな、って思ったね
  • 自分が褒められることより℃-uteが湛えられることに喜びを感じてるってぇか、さ
  • だからコレは結果オーライだな、って思った
  • 自分は握手のときはいつも相手に握ってもらうカンジで手を差し出す程度にしているんだけれど…
  • ただでさえちゃんと握ってくれる舞美の握手
  • 2度目の「ありがとうございます」のときはホントにギュッって握ってくれたのが印象的でしたわぁ…
  • どーしてもここで一旦終了なカンジになってしまうのが罪な順番なんですケド
  • 多分ね、恐ろしくニヤケた顔でこのあとの握手を通り抜けたと思います自分
  • その意味こっからあとのメンバーは結構怖い思いをしたかもしれないな、うん(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • 舞美のあとで記憶にないなっきー…
  • なっきー順番が悪いんだよぉなっきー。・゜・(つД`)・゜・。
  • 落ち着け落ち着け…
  • 言い聞かせながら愛理の前…
    • 州´・ v ・)<ありがとうございま…
    • (オOレ;)<来年もよろしく!
    • 州´・ v ・)<・・・・はい。
  • キューティーガールズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • じゃねぇよ(つД`)
  • 焦ってフライングしてもぉたわ(/_;。) ウッウッウッ
  • このままじゃいけない
  • 落ち着こう、落ち着こう
    • リ ・一・リ<あーとうございまーす!
    • (オOレ)<来年もよろしく!!
    • リ ・一・リ<はいぃぃ!!
  • 伝わった…のかな?
  • まぁ、岡井ちゃんのいつもの下からせり上がってくる満面の笑みをわりとしっかり見れた自分だったから
  • ここは無難に成立したんだと思っておいた方が幸せっぽいw
  • 岡井ちゃんの笑顔で少し落ち着いたカナ?
  • で、マイマイの前
    • (o・ⅴ・)<ありがとーございまーす♪
    • (オ。レ)<来年もよろしく!
    • (o・ⅴ・)<・・・
  • なんかね、異常にきっちり目が合ってたんだけど
  • こっちの言葉に対する返しはなかったんだよね
  • ちょっと落ち着きすぎで声が小さくなって聞こえなかったのかな?
  • でも、おかげでちょっとマイマイと見詰め合ってしまいました(〃∇〃) てれっ☆
  • マイマイのクリクリの瞳の残像を味わいながら
  • 栞菜の前
    • ノk|‘−‘)<ありがとうーざいます!
    • (オOレ)<栞菜!来年もよろしく!!
    • ノk|‘−‘)<・・・
  • わりと落ち着いていたから、しっかり目を見て少し落ち着いた口調で言ったんだけど…
  • しっかりコッチの目を見て無言でうなずく栞菜でした
  • そういえば「桜チラリ」のイベントでの栞菜との握手…
  • 静かに「頑張って」って言ったオレに静かに「はいっ」って答えた栞菜だったケド…
  • なんかそのときに近い雰囲気があったなぁ…
  • それはそれで印象に残るんだよね、栞菜。。。
  • で、終了〜♪
  • いやぁもぉ身が軽い軽い♪
  • なんかもう今にもスキップしそうな勢いで会場飛び出したカンジで〜
  • 幸せってなぁーこーゆー気持ちをゆーんだよなぁー
  • みたいなカンジで
  • ほどなく合流した愛理ヲタ氏とはもぅお互いニヤケた顔でとりとめもなく幸せの残り香を堪能して
  • 愛理ヲタ氏を地下鉄改札までお見送りして
  • 運がよければベリイベで〜とか言いつつ
  • 良いお年を〜でお別れで
  • そこから駐車場まで軽く道に迷いながらw
  • そういえばこの駐車場値段見なかったなぁ〜って思いつつ
  • まぁ、1800円くらいだったかな?
  • そんなもんか、ってカンジで
  • 夜の天神をカーナビ無視して裏道迂回しまくって
  • 都市高速から九州自動車道
  • 途中の休憩は多めの3回
  • スナック購入は1箇所でガマンw
  • 熊本インターで降りて〜
  • ほか弁経由でコンビニで缶チューハイ
  • 家についたらなによりひとり乾杯♪
  • 缶チューハイ飲みながら弁当食って
  • 風呂はいって
  • 日記書いたっけ?
  • あとはもう、ね
  • 舞美の笑顔を思い出しながら・・・
  • 从*・ゥ・从<・・・何をした?
  • 何もしてないってばぁ(;o;_;)o グスグス
  • で、就寝♪
  • とゆーことで、
  • 非常に幸せに終えることが出来た都会っ子イベント
  • 出張がらみでどうなることかと思ったけれど、参加できて本当に良かった…
  • まぁ、イベント内容についてはね、
  • ヒトツだけ不満…じゃないけど残念だったのは
  • 桜チラリ」と「めぐる恋の季節」を歌って欲しかったなぁーってね
  • 一応「都会っ子 純情」イベントではあるけれど
  • ℃-ute Cutie Circuit 2007」としても締めくくりのイベントだったんだから
  • せめて「2007年最後のイベント」な福岡でだけでも
  • “2007年のシングル2曲”を歌って欲しかったかなぁ〜って
  • それだけはちょっと
  • 残念だったかな、うん
  • でもね
  • 自分にはやっぱり
  • 最後の舞美の笑顔が全てでしたわ
  • ホントにね
  • ウソ偽りなく、℃-uteのおかげで幸せにすごせた1年でした。
  • そして言えなかったけど舞美のおかげで幸せな1年だったんだよ舞美
  • ありがとう
  • 来年もよろしくね♪