輝いてる めぐる恋の季節

a33com2007-12-12

 

从・ゥ・从<有線がっこうほう…あれ?
川o・-・)<有線音楽賞おめでとう



とゆーことで


℃-uteのみなさんが『発表!第40回日本有線大賞』にご出演…
とゆーか、
『有線音楽賞』受賞ということで、
マズは何よりおめでとう!ってところで、と。


あっちの有線と違って「新人賞」の枠に入ってないのは、℃-uteを新人とみなさなかったのか、それとも深い意味はないのか、その辺よくわかりませんケドも、
ただそのおかげで「最優秀発表を控えて〜」みたいなモノがない分落ち着いていたのかからなのか、今日の℃-uteのステージはみんな凄くリラックスしてあの短い時間を楽しんでいたように見受けられました。


一口に℃-uteの魅力と言っても、実は結構多面的ですし、かてて加えて見る者聴く者感じる者によっても細分化されるものではあると思いますけれど、
その中で最も象徴的にして一般的であろうと思われる「明るく元気に可愛く爽やかに」な℃-uteがものの見事に体現されたパフォーマンスだったんじゃないかな?


ってぇかね、
自分なんかもう今日の℃-uteのステージ見てて涙を禁じ得ませんでした。


勿論悲しかったわけでもなんでもないんだけれどね。
そこにいる℃-uteの輝きがあまりにも眩しくて…さ。



まぁ、なんでしょうね、
こんなような番組に出ることで広く一般の方々に℃-uteの魅力が伝わればいいな〜って
それは確かに思うことではあるんですケド、
それと同時にね
コレみてその魅力が解からないやつはもう一生ワカランでもいいわ!ってカンジでもあるんですよね、ぶっちゃけ(^^;


こんなに眩しく輝いている℃-uteの魅力を解せないなんて
絶対人生損してると思うんだけど
それがヒトソレゾレってヤツなんだろうから…ねぇ…( ̄-  ̄ ) ンー