越えて 届け 先へ 届け 温もりを 大切に。

从・ゥ・从<江戸の手毬唄、トゥーーーー



じっくり風呂入って随分とアルコールも飛ばせたカンジで
缶チューハイ片手にレコ大視聴。


意味ないなw


まぁ、それはそれとして

改めて見ても、実にいいパフォーマンスを見せてくれていると思います。


それだけに、なんで手毬なんだとつくずく・・・ではあるんですが
でもまぁ、手毬であるが故にメンバーみんなにソコソコのソロパートがあるってのは事実で、その意味℃-ute全員の魅力みたいなものがキチンと表層化されてはいたな、ってのはありますね。
涙の色あたりでバリバリカッコイイ℃-uteを見せ付けて欲しいって欲求もあるにはあるんですケド、こーゆー華やかさを前面にするのもアリなのかなとも思えました。
それも℃-uteの魅力の一端ではありますから。。。



で、

あとは、ちょっと個人的に楽しみにしていたコチラ−

久々に対面する保田圭の歌声ではないw本家本元の「淋しい熱帯魚


まぁいざ聞いてみるとね、本家であるが故に経時変化の果てのその歌声がコチラの記憶のものよりいささか粘っこくてw
それが最後まで違和感になってしまったってのはあるんですが・・・


いやでも雰囲気的には懐かしい気分をキチンと掘り起こしてくれて。
楽しみにしていた部分は裏切られることなく供給してくれたなぁ〜と、満足でした♪


レコード大賞の結果としては、℃-uteは残念でしたケド
まぁ、でもね、例えば今回大賞をとった曲トカ、それ以前に新人賞含んで選ばれてた曲たち、その中でオイラが知ってる曲なんてそれこそ手毬だけでした。何曲か一部聞いたことがあるってくらいでね。
それは勿論、オイラがハロー系以外の曲を殆ど聴かない人間だからではあるんだけれど、
でもそんな自分でも過去のVTRで出てきた曲たちは全て知っていたわけで、と。
結局今の時代の誰もが知っている歌ってのが存在し得ない状況なんだと思われる中で、この先の未来、℃-uteには是非とも、国民の全ての耳に届いて、全てがその年の頂点として認めるような「歌」を引っさげて、大賞という栄冠を手にしてもらいたいなって思っています。


℃-uteならね、それは決して不可能な夢ではないって・・・思いたいな、うん。。。






( ̄-  ̄ ) ンー


やっぱ今年の振り返りまではムリだw


明日にはやりますZzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ