大人達は心を捨てろ捨てろと言うが 俺はいやなのさ

a33com2008-12-30从・ゥ・从<バイクを盗んじゃいけませんよ



23時帰宅・・・


完全酔っ払い状態ですm(~q~;)m うっうううっ・・・



今日は自宅に篭って大掃除で1日を過ごして、レコ大で℃-ute観てWink見て水谷豊見て、そんで日記で1年振り返って・・・
というつもりでいたのですが、、、


大掃除の気分転換にって夕方頃にちょいと近所のTSUTAYAに某雑誌を買いに出掛けたら、そこで中学時代の同級生と20年以上ぶりのバッタリ再会を致しまして、
立ち話しの昔話しが弾んでそのまま飲みに〜ってことになってしまって・・・


向こうは普通に妻子持ちの中年やってるから、行きつけって連れて行かれた店は自分的には行きなれていないスナックでね。
居酒屋でビールとチューハイが主な自分的にはスナックで水割りってのはどうにも苦手なんだけど、
まぁ、かといってコッチに行きつけの店なんてないからそこはもう致し方なしで。


幸いにも向こうに別の用事があるとかで22時過ぎにはお開きになったケド、
〆にってカラオケで歌うのは尾崎の「15の夜」トカw
もうこの世代の男子はしょうがねぇなぁ〜と(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ちなみに自分が未だ独身だってのはさすがに言わざるを得ない話しの流れは成立してしまいましたが、
独身って言った時点で「気ままな独身貴族」って解釈されてそれで話しは流れていったので、わざわざ自らヲタバレとかはしませんでしたf(^^;) ポリポリ

だって・・・
ヤツの娘さんの年齢・・・ゆうかりんと同じだってんだもん( iдi ) ハウー



そんなこんなで帰宅したら
もうレコ大は自分が観たいものは軒並み終了していたりで。


幸いにも出かけるときに録画設定はしといたカラ、取り急ぎ℃-uteちゃんたちのパフォーマンスだけ拝見させていただきました。


まぁ、いいパフォーマンスをしていたね、と、酔っ払いの目にもちゃんと見て取れて。
その意味だと手毬で正解だったのかな?ww


つぅか舞美が美しさと可愛らしさを奇跡的配合でブレンドしててもぉタマランわとノ(´д`) ヘヘヘ




あぁ、大賞は取れなかったみたいで・・・残念、カナ、一応・・・



・・・( ̄-  ̄ ) ンー


とりあえずちょっと
風呂でも入って少し酔いを飛ばしてからちゃんと見ましょうかね。


それでもうちょっとちゃんとした感想・・・ってより宿題になってる1年のまとめとかも
書く余裕があれば書きたいと思います・・・



とりあえずここで更新−