いざとなったら 震えるわ

a33com2007-12-11从・ゥ・从<モーニング娘。
川o・-・)<モーニング娘。



鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)
河童図鑑
鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)


実は昨日届いてた↑なんですけど…
楽しみだ楽しみだと言ってたわりには未だ未開封トカ…


いやぁ〜なんてぇかね、


いざとなると恐いものです…手の震えが止まりません(by 赤い彗星


ってカンジですかw


今日に入ってもまだ踏ん切りがつかないでいたんですけど、
たまたまテレビで1億3000万人がどうちゃらこうちゃらって番組でモーニング娘。っぽい人たちの出し物を見て気分が悪くなったんで、
ボクの荒んだ心を愛理たんに癒してもらおうかな〜ということで、これから開封しようかなぁ〜と思っています(*^.^*)エヘッ


それにしてもなんだね
この調子だと、紅白にも「モーニング娘。」の名の元に、当然のようにモーニング娘。だった人たちがゾロゾロ出てきそうで怖いよね。



そんな自分は「現在の」モーニング娘。にはあまり興味がないヒトで、自分がモーヲタだったときのモーニング娘。は今の「元モーニング娘。」の人たちだったワケだから、むしろあの人たちが「私にとってのモーニング娘。」であってもいいはずなんだけれど…今の自分を支配するこの嫌悪感はいったいなんなんだろうなぁ…( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


おっと、
そんなことより愛理だ愛理



ってことでこれから見ます。


本日付のこの日記、この後更新があるかないかは、
まさしく

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

次第ということで〜とw