そして時がすこやかに あたためる 愛 そして時がすこやかに 育てる 愛

a33com2007-12-10 

ル ’ー’リ<人は変わってゆく
川o・-・)<・・・帰れるところはまだあるんですか?



定時で仕事あがって、帰宅して自室に入ってPCの電源入れて…
ネットにつなげてふらりと巡回したりして…


ようやく今日がBerryz工房の『付き合ってるのに片思い』発売記念イベントの当落発表の日である事に気付きました…


ってことは、当選メールこなかったってことだねw


まぁ、3回公演に対して1公演に1件ずつしか申し込んでいないんだから当たり前かぁ…


ってゆーかね、
実は今日、前回の福山出張の続きの出張に12/16からの出発で行ってこい、って命令が落ちてきてたばっかりのトコだったんですよね。
ここはもう成り行き上自分が行かないわけにも行かない出張だったりするから、どのみちイベント当たってても行けなかったってワケだわ、と。


実際その可能性も考えて「注ぎ込む」ことをしなかった今回なんで、まぁまぁこれもある種予定通りのコトと言えるかも?
折角当たったのに行けない、とかなったら、それはやっぱり勿体無いのヒトコトですから…ねぇ〜。。。



と、ゆーことで、今年2007年の自分の現場は先週12/2の℃-uteイベントで打ち止めが決定。
℃-uteの2007年のイベントラストで締めくくりってのも、今年の自分を象徴していてイイカンジなのかもしれないw


今年の自分の現場を振り返ってみると、コンサ・イベントあわせて参戦数32公演ということで、絶頂期の半数ではあるからそれなりに絞り込めてはいるのかな?というカンジではあります。
ただ、その内容は

と、みごとにベリキュー特化w
ハロコンも中身は正月のワンダコン×2とワンダメン中心だった夏ハロ×2だから、相対としてベリキュー偏向なのはもう明白、と。


なによりね、モーニング娘。の現場がたったの「1」ってのが象徴的かな?これはよっすぃー卒業公演の1公演だけってことで、その事実を持って、今年の「秋」にはついに、1998年7月の渋谷公会堂以来はじめて、モーニング娘。のコンサートツアーに1公演も参戦しなかったって現実が成立してしまったワケです、と。


まぁ、ね。
ベリコンのチケット取りながら放棄して娘。の現場飛び回ってた昔の自分も、娘。コンスルーしてベリキューに心血注いでる今の自分も、どちらも紛れもく自分ではあって。
変わってしまった事実そのものに罪を感じるわけではないけれど…ま、「変われば変わるもんだな」とは思うわなww


来年はこのままの流れで、ベリキュー中心で駆け回る自分であろう…と、今のところは思っているんだけれど
そんなの保証の限りではないのがコワイところだな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ





川o・-・)<人は変わっていくのね・・・私たちと同じように・・・
川o・-・)<サムは本当に信じて・・・?
(オ。レ)<し、信じるさ!こんこんともこうしてわかり合えたんだから…
(オ。レ)<人はいつか時間さえ支配することができる…
川o・-・)<ああ…サム・・・時が見える・・・


川o・Д・)<ってか、いつだれがあなたとわかりあえたんですか!
(オ。レ;)<流して、そこは流して…