星降る桃源郷 みんなで向かった 見渡す空 透きとおり 心震えた

a33com2008-04-16
ル ’ー’リ<ももち



知らないうちに


桃子のデジブの3週目がキテタ・・・


▼ハロー!プロジェクトデジタルブックス


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


と、


最近TOP画像が舞美ばっかりなので
むりから桃子の話題でスタートしてみましたがw


って
「知らないうちに」と言えば、、、
ポケモーベリキューのツアー日記がはじまってるって今日はじめて知ったんですケド・・・
4月11日の日付からベリキュー1人ずつで始まって本日15日付けでもう既に5×2で10人消化してるじゃん
なんで誰も教えてくんないんだよぉ。・゜・(つД`)・゜・。


まぁ、今のところリハーサル日記で内容はみんな似たり寄ったりだけど(^^;
あぁぁぁ
ももちと岡井ちゃんの仲良しっぷりが焼けるぜぇ(つД`)
愛理とりしゃこの仲良しっぷりも・・・カナ?w


ベリキュー!の方でもリハの様子とかで一部ネタバレしたりもしてきていますけれど
そんなベリキューコンはあと5日後!
大阪のチケとかも届き始めたようで〜って、そっちは連番相手におまかせで、オイラの手元にはジャンプアップの為にオクった愛知昼チケが本日到着w
サンデーフォークで一般買いしてたんだけど、4階トカあまりにもアレだったからさ(つД`)
オーロラホールの相場が意外と低めなんだよねぇ・・・うん


ま、なんにつけても、ほんとにももう今週は地に足がついてないカンジで早く1日1日が過ぎ去って欲しいって気持ちで生き急いでる気分ですねw
とりあえずは、週末にグッズの情報が出てくるのが楽しみでありつつも怖い〜ってカンジ、、、かなwww