鍔迫り合いの音が 眩しい人生 戦い思いきりと 静けさと

a33com2008-02-01
从・ゥ・从<1月でした
川o・-・)<2月です



そして2月もスタート。


舞美のデジブも終わり、紺ちゃんのデジブがスタート。

▼ハロー!プロジェクト デジタルブックス


って
けしからん!一週目から実にけしからん!!(*'へ'*) ぷんぷん


ってゆーか
この期に及んでこれだけのモノが残ってたって事実そのものがけしからん!!


しかしな


もし紺ちゃんが帰ってきてなかったら、コレだけのものが未だ眠ったままになっていたんだなと思うと
今更ながら、
こんこん帰ってきてくれてありがとうこんこん
ってカンジだなww



ってゆーか
ベリキュー合コンの追加・・・

4月29日(火・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
13:30 / 14:30 17:30 / 18:30

って
ぜってぇぇぇぇムリだぁぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。


全公演参戦の夢は儚くも砕け散ったわ(*ノ_<*)エーン




▼2008年1月27日 行動記録

  • キバを見ながら身支度
  • 見終わってそそくさと出発
  • 途中コンビニ寄りつつ会場直行
  • 午前9時にはグッズ列最後尾トカw
  • って今日は最初からSPと一般分けてるんだな
  • 10時だか10時半だかには販売開始
  • 前日の混乱から結構修正かけてきてるな
  • 一度の移動で売り場スペース前の固まり
  • って
  • 前日とうってかわってSP専用の横幅が広いな
  • 列の進みも全然速い
  • 初っ端からならんだわりには売り始めてから30分くらいで買えたんじゃないかなぁ?
  • って
  • それを早いと感じてしまうのは完全に麻痺状態だなw
  • ともあれ
  • 日替わりフォトスタンド写真桃子と舞美
  • コレクションメッセージ入り生写真×8w
  • コレクションカード×4
  • 今回の遠征ではコレクションカードは買わないつもりだったのに・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • 拍子抜けの早さで売り場を出て
  • 階段中段で開封
  • メッセージ入り:
  • リンリン
  • 斉藤安倍前田
  • 誰?そして誰?
  • ちょっと待て、なにこのエルダー祭り
  • 推しがどうとかどうでもいいからせめてワンダが欲しい(つД`)
  • ワンダこいワンダこいワンダこいワンダこい・・・・
  • 祈りながら開封
  • 紺野
  • って
  • リアクションに困る(^^;;;;
  • 普通なら十分キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!なんだけど
  • ワンダが欲しくてたまらないこの状況なんでねぇ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • ま、とりあえずお持ち帰り用に分けるケド(^^;
  • そしてラスト1・・・
  • ベリキュー…せめて娘。…
  • 頼むぅぅぅぅぅ
  • 矢口
  • 破り捨てそうになったw
  • コレクションカード:
  • 須藤×2ジュンジュン
  • だから誰?w
  • ってか4枚しか買ってないのにダブルか(つД`)
  • 一応ワンダ寄りではあるけど・・・
  • 推しもいなけりゃ戦力としても・・・
  • でもジュンジュンはお持ち帰り用に仕分けw
  • とりあえずメッセージ入りの方は前日分とあわせれば戦えそうではあったから
  • トレーディングスペースへ
  • トレ会場から出て来る真里んさんに遭遇w
  • 何故かいっしょにトレ会場w
  • 戦闘開始
  • 少し見てまわって
  • 結局相性が良さそうな中野でも大阪でもお世話になった方のところで
  • まずは
  • 梨沙子桃子
  • この人んトコは確実に梨沙子で桃子くれるんでいいんだよなw
  • そして
  • なっち→舞美
  • あっさりと、ね
  • べり:ベリ、安倍:舞美ってゆー何気にユニット交換成立w
  • さて、どうしよう・・・
  • 真里んさんから「戦力になれば」とコレカ舞美を頂く(つД`)
  • この舞美は前日夜のオフの席でHCさんからも頂いてるから
  • 頂き物で2枚・・・
  • って
  • 急激に自力で推しを引きたくなる(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • それがコレクションカード地獄のはじまりだった…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • つづく(つД`)