運命ならば 巡り会えるさ

a33com2008-02-02 

ル ’ー’リ<絶対運命黙示録



青いヤツはまだ来ません。
やっぱり物理的に運ばれるモノにおいての地域格差ってヤツはいかんともしがたいもののようで。。。



そんな地域格差とは無縁なwebの世界
いつものDohhh UP!さんの方でいつものように梨沙子の3rd写真集のメイキングダイジェストが配信スタートのご様子。


▼「菅谷梨沙子写真集“Ring3 〜リンリンリンッ!〜”メイキングDVD 〜特別編集版〜」ダイジェスト


ようはいつもの特別編集版DVDの先行ダイジェストってところですけどね。
相変わらず写真集メイキングの梨沙子は特に楽しそうでいいな、と(´ー`) ウフフ


それにつけても、

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』  (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)

そうですね
今回梨沙子としては初の角川ですけど、そっちに行くとこの「特別編集版メイキングDVD」ってのがセット商品的に登場してくれるってのがいいよね、と。


舞美も次は角川からお願いしたいかなぁ…


桃子は…
先にデジブをやってほしいからワニから2ndだしてから角川ってコトでお願いしますf(^^;) ポリポリ


っちゅーか
しつこいようだがベリキュー全員とっとと出せ、と。


今の気分としては
無性に栞菜のソロ写真集が見たい(爆)




▼2008年1月27日 行動記録 その弐

  • 真里んさんと連れ立ってトレーディングスペースを脱して
  • 推しの自力GETを目指していざグッズ列
  • SP会員用最後尾で真里んさんとお別れ
  • さて、こっから長い時間ならんで・・・
  • ってなるのかと思ったら
  • なんだか20分とかからずなカンジで気付けばおねーちゃん前
  • と、ゆーことでコレクションカード×10
  • サクッと買い物終了
  • 売り場出たらなんだか一般用売り場はすごい人
  • しかも動いてないっぽい
  • 真里んさん並んでるんだろうなぁ…
  • 巻き込んで悪かったカナ?
  • 開封
  • って
  • 流石に今回はサンプル画像なしでお送りいたします(_ _)
  • 梅田・亀井
  • 安倍・松浦・中澤・中澤・柴田・柴田・真野
  • 稲葉当たり(爆)
  • ハズレが当たっても嬉しくない(つД`)
  • ってぇか引き続きエルダー祭りですか?
  • 稲葉当たりとか引き換える気もさらさらなしで・・・
  • 再度グッズ列最後尾(爆)
  • ってぇかホントに前日の混雑がウソのように待ち時間が30分もないSP売り場
  • それほどストレスになることもなくこの日3回目のおねーちゃん前
  • 当然コレクションカードを・・・
  • って、残り枚数10枚もない
  • 「あのー、これ補充してもらえます?」
  • さすがに、ね
  • で、しばし待たされて補充・・・
  • って、一束程度追加されただけじゃん!
  • コレ、嫌な予感するなー…って
  • でもわざわざ補充させといて買わないのもアレだし
  • 後ろの人も待ってるから更に補充しろってのもなぁー
  • で、
  • ホントは20枚くらい一気に買おうとかも思ってたけど
  • 10枚に減らしとく
  • そしてこの日3回目の開封
  • 安倍・松浦
  • 柴田・斉藤・斉藤・大谷
  • 真野
  • 石川
  • 石川当たり・三好当たり
  • やっぱり偏ってた
  • しかもエルダーでorz
  • これがワンダメンでの偏りだったら
  • 例え推しは引けなくても気持ちよく諦められてたんだけど…
  • (/_;。) ウッウッウッ
  • まぁ、梨華ちゃんの当たりってのは戦力にはなるだろうけれどね
  • ( ̄-  ̄ ) ンー
  • なんかもう死にたくなった
  • と、ゆーことで
  • もう一度グッズ列最後尾(;o;_;)o グスグス
  • もう推しを引きたいとかそーゆーのはどうでもいいから
  • ワンダメンを多く引いて気持ちよく終わりたい、と
  • ホントに頼むよぉぉぉ。・゜・(つД`)・゜・。
  • そしてまた30分くらいかな?
  • 今度は箱にいっぱいカードが入ってる売り場を見定めてから
  • 10枚購入
  • 第4回開封
  • 新垣・亀井・道重・久住・ジュンジュン・リンリン
  • 熊井・梅田
  • ワンダの固まりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • 惜しむらくは娘。ゾーンだったっぽいコトだけど
  • とにかくこれだけエルダーメン1人も出てこない流れでもう気分は晴れやか
  • 推しは引けないのかなぁー
  • まぁ、いいか
  • って思っての9枚目
  • 舞美キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • 当たりとか贅沢なことは申しません
  • 既に頂き物で2枚持ってるトカ関係ありません
  • やっとの思いで推しをこの手で引けたこと
  • それだけで満足でございます
  • あぁぁ舞美ありがとう舞美(ノ_<。)うっうっうっ
  • よし、
  • これで打ち止めて、あとはトレーディングで桃子のはずれでも手に入れられれば…
  • なんて既に終了気分で
  • 残りの1枚開封・・・
  • ん?なんか当たりっぽい?
  • って
  •  
  • (°▽°;) エッ!?
  • も、も、も、も、も?
  •  
  • 桃子当たりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  •  
  •  
  • あ、あれ?おかしいよ…嬉しいのに…涙が…(T_T) ウルウル
  •  
  • と、
  • 本当に涙が出た( iдi ) ハウー
  • そうか、それが運命なのか
  • 桃子大好きだよ桃子
  • しばし呆けて
  • ほとんどスキップな足取りで当たり写真引き換え場所
  • 桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • 桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • 桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • 桃子愛してるよ桃子
  • なんてやってたら
  • いつの間にやら開場間近って時間
  • なんかもうちょっと体の力が抜けてたので
  • まだ余裕気味の入場列に紛れ、ほどなく入場
  • 座席確認アリーナF14列20番台
  • 右サブステ寄り位置
  • 回廊もサブステもそこそこ近くに感じれていいかなぁ〜と
  • このときは思っていたケド
  • 始まってみたら前の方の人の背中しか見えない
  • 折角目の前にメンバーがいるのに遠くの方見てなきゃならんとか
  • 桃子がいるのに舞美がいるのに・・・
  • すっげぇストレスになりそうだったので
  • 狂ったように踊ってたw
  • 美勇伝からのお知らせが美勇伝MCのところに移動
  • 愛ちゃんのショートコントが夜まで練習してよりキッチリに
  • つまらんコトに変わりはないんだが
  • その後にリンリンの中国語挨拶とガキさんの韓国語挨拶でグローバルを強調
  • てか
  • 終始踊ってたんであまり記憶にないゾ、昼公演
  • そのままトレーディングスペースへ駆け込むw
  • 続ける