出会ったばかりの恋人みたい ピュアな関係続けていたいの

a33com2009-03-08ノノl∂_∂'ル<パンを焼いたら焦げる

从・ゥ・从<それ…ことわざ?



そして


帰宅。


本日は昼公演のみの参戦で飛行機最終便にて帰熊致しました。


昼公演だけでしたし、2階の12列ではありましたけれど、スッキリ楽しく終われたカンジでした。


ってゆーか今日は…ってか今もなんだけれど
すっごい久しぶりに、喉を潰してしまっています。
昨日「桃子桃子」と叫びすぎたわw


朝からグッズ買う時とか全然声が出なくて、何度「日替わり」って言っても売り子のねーちゃん聞き返してくるしw
しまいには指差して「コ・レ」でなんとか買い物できたみたいな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



で、
コンサの内容そのものは、もうちょっと5周年5周年しててもいいかな?と思わないこともないんだけれど、安易にシングル大全集になってないのはいいことだと思います、はい。


相変わらず8割方桃子しか見てなかったからアレだけど
みやびちゃんが美しすぎたなぁ、と。それでいて時と場合では非常にかわいかったりしたワケですがw


そんな意味も含みつつ、
俗に言う「茉麻のコーナー」の自由度の高さというかなんというか、コレに関しては全公演見たいかも的な楽しさに満ちていますし、とりわけ今日のは、しょっぱなMCのプチ情報でのみやびちゃんのおバカ伝説の流れってゆーか、非常に茉麻の上手さが光ってたな、と。
さすが今日から自称ベリ副キャプテンだわww


それとやっぱりとっくま+梨沙子ですかw
昨日と今日で明らかに練りこまれてる様はこれからドンドン変容を遂げていくんじゃないかってゆーね、逆にコレDVD撮影のときだけ初期台本に戻すトカやめて欲しいって今から思います、ハイ。
ってゆーか、あの梨沙子とそれをひっぱってのラストMCの梨沙子がかわい過ぎてにわかりしゃヲタになってしまいそうだわwww
それにくわえて、梨沙子のソロが「さぼり」ってのもなんともね。ここんとこ梨沙子は背伸び路線が続いてたからさ、こーゆー路線はもうキュンキュンくるわノ(´д`) ヘヘヘ


アカペラ&ボイパはねー…選曲的にどーしても桃子の歌声オンリーに聴いてしまう自分がもったいない気もするんですケドねー…
こればっかりはどーもなぁー
桃子のあの穏やかでやさしー歌声がタマランもんでさぁー…とかとか。。。


まぁ、結局はね、段々と腰を艶かしく使ってくるってのはどのユニットでもそーなんでしょうケド、そーゆー曲での表情とか見てるとまー実に大人だな、と。
あ、桃子に限らずですよ。桃子しか見てなかったけど、多分おそらく桃子に限らずw



Berryz工房は来週はコンサはおやすみですね…ってハロテンかぁ
やっぱどーにも行けないな、そこは。
なんだかんだで今回の遠征も散財したモンなぁ〜。。。
グッズも、普通のL版写真セット買ったり、コレクション系もちょっとダケ手だしちゃったり、予定額より使っちゃったし・・・
今日の帰りに久々にアンオフィ写真とか買っちゃったしぃwww


ホントは再来週名古屋に行くだけでもキツイんだけど。
留守中に詳細も出たらしい選民イベも大阪どーしよーかなーってところだし。


ってか、
今回桃子の誕生日プレゼント持って行くの忘れたんだよね…用意してたのに。。。
大阪の選民か、名古屋で渡さないと・・・な。


どっちにしても
4月は何も予定がない現在だしぃ〜って意味も含んで


イカンジで5月まで、このツアーを楽しめればいいなと思っています♪