ダキシメテ ダキシメテ ダキシメテ この夢ごと

a33com2009-02-12ル ’ー’リ<ダキシメテ〜ダキシメテ〜
从・ゥ・从<えれじーず?



昨日深夜−日付的には今日ですか、
Berryz工房19枚目のシングル『抱きしめて 抱きしめて』のPVがCSにてオンエアされました。


で、
今日になってかな?
いつものDohhh UP!でも配信がはじまった模様



先だってのハロコン横アリ公演で初披露されたってハナシは聞き及んでいましたが、どんな曲なのかってレポなり反応なり感想なりってのはクヤシイからスルーしていてw
だからってワケじゃないけど音源の類とかも全く耳にしていなかったから、自分的には昨日のPVオンエアが楽曲としても初聴きってことになっていました。。。


で、感想っぽいコト。


一見カッコイイ系に戻った?ってカンジなんだけれど、その実全編に漂う懐かしさ…というより古臭さw
やっぱりBerryz工房には「遊び心」って部分を加味するのが今の時点での“棲み分け”なんでしょうかね?
いやでも悪くはありません。
いわゆる3部作も終わっての次って部分では十分に、聴き込むことで感じる次の感想が沸いてくることは間違いないようなスルメソングっぽいです♪


その点でいけばPVは基本カッコイイ系ですかね。


痩せたとウワサの茉麻の美しさにはちょっと( ゚д゚)ポカーンでしたケドw


そうかと思えば、見た目は大人の部分が実にしっくりきている熊井ちゃんとかもぉイイヨイイヨでね


みやびちゃんは相変わらず美しくってみやびちゃんみやびちゃんノ(´д`) ヘヘヘ


佐紀ちゃん何気にカワイイよ佐紀ちゃん(//∇//)


千奈美なんだかちょっと印象ちがくって千奈美


そしてなんだか
切な系の表情というかその辺に磨きがかかりまくりな近頃の梨沙子ぉ〜〜〜


そしてそして
桃子なんだかあんまり目立ってない気がするのはオレだけかな桃子(ノ_<。)うっうっうっ


まぁ、アレですわ
何よりホント、梨沙子の真ん中力ってのが随分と強靭になってきたなというカンジですかね。
で、みやびちゃんはやっぱカッコイイなと。
つぅかホントに、みんな大人っぽくなったもんですね〜ってなんだかシミジミるわ、と。


CDの方は3/11発売ですが

相変わらずの選民付きらしく、随分前に出てた情報が確かなら3月も20・21日辺りになりそうな気配。
今年は選民関係からは基本手を引くつもりの自分で、例えば今日が当落発表だったBuono!のco・no・mi・chiイベも全回避なんですけど、
ウワサどおりの日程ならば、21日に1公演だけでもいいから狙っていこうかな〜とか今ちょっと思ってたり。


というのもね
22日名古屋でのベリのハロカ3000Pツーショット、桃子で申し込んでましたのが本日当選のメールが着てまして♪
22日の名古屋コンはまぁ、夜だけでも入るようなカンジにしてもいいんですが、前日に軽くイベントで桃子を見て慣れておきたいな、みたいなw


まぁ、とりあえず
明日にでも急いで申込用紙を発送しないとな。
来週火曜日必着か・・・速達だなw



( ̄-  ̄ ) ンー


℃-uteのバスツアー明けまだ4日とかそんなところなのに・・・
だんだん桃子モードに移行しつつあるなぁ・・・


舞美ゴメンね舞美。・゜・(つД`)・゜・。