憧れ My Star まるで夢ね あなたにこんな近づいた 少し震えてる

a33com2009-02-13从・ゥ・从<暴走?もう、そう、房総は妄想hatena.com



そして相変わらずお休みな金曜日。


アントキノ猪木春一番が吹いたなんて話題はそれこそどこ吹く風で


とりあえずサクっと2ショット申込用紙は発送しました〜ってカンジでちょっと郵便局に行った以外は、
ホントに一日引きこもりで
いよいよというか、やっとというカンジで参戦となる明日のBuono!コンへ向けて
ただひたすらに2ndアルバムを聴きまくっていました。。。



ので


今後ますます桃子モードに突入しそうな自分をヒシヒシと感じているということもあり
さっさと2月8日のじぶんについての書き殴りを完了したいと思います。。。



と、言ってももう握手会ダケ−かな?



どうせグダグダイベントと軽い気持ちで臨んだ2日目昼イベントは予想通りのグダグダでありつつというかあるが故にというか、とにもかくにも神としか言いようのない幸せを残して終了と相成って
お後に続きし握手会
座席順かと思いきや、退場の都合も考えてかのバスの号車順の握手−ということで19号車なコチラは結構な待ち時間。
とはいえこの待ちが長いということは、バス1台当たりの−ひいてはヲタひとり当たりの握り時間が長いってコトと言える訳でアリ−
ということで、結構ワクワクしながらアレヤコレと頭の中でシミュレーションしつつの順番待ち。


同室の方1名と偶然連番だったのはともかく、徐々に人が減っていく中で、2席ほどとなりにひときわ大きな顔見知りが座っていた偶然は世間の狭さを物語る事象としては些細なことでw


程なく巡ってくる19号車のその順番−

ロビー握手ということでつまりは会場から退場しての握手−

順番はいつもの順番。一応それでシュミレートしてたからそれは一安心。

しかしどうも、こちらの予想の上を行く低速握手がそこにあって、ちょっと予定通りには行かない自分がそこにあり−


まずは梅さん。いつもその美しさに見とれてグダグダってしまうか、舞美への集中のために犠牲にするかで、結果まともに言葉を交わしたことは一度もない梅さん。今日はちゃんと、伝えたいことが−って意気込んで、目の前に立ったときに「梅さんの歌声好きです」宣言。そう、前から言いたかったのに言えてなかったからね。今更だけど。リl|*´∀`l|<ありがとーございますーす♪ってまぁ、当然そうくるでしょうから更に、「昨日の記憶の迷路鳥肌もんでした」と。いや、事実ですから。で、リl|*´∀`l|<あ、はい!ありがとうございます!!ってもう一段階上のありがとうございますを頂いて−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−。
まぁ、結果「ありがとう」だけじゃんではありますけど、いいんですよ。おいらは、こっちの言葉に対してのありがとうをもらえれば嬉しいヒトなんで。


イカンジで舞美に移れたので、ここは「17歳おめでとうございます」からはじめて、基本ハガシなしの持ち時間をオーバーして剥がされるまで一方的に気持ちを語らせて頂ました。ここでは書けないくらいの熱く痛々しいモノをねwまぁ、そんな言葉を、ずっと微笑みをもってうんうん頷きながら聞いていてくれた舞美と、最後の剥がされ際に気持ち強めのグリップをくれた舞美はやっぱり女神でしたわ。
舞美好きだよ舞美。・゜・(つД`)・゜・。


さてさて、お次のなっきぃ
舞美のために犠牲にするという意味では、いつもおおよそ100%その対象になっているのがなっきぃなのですが、今回はさすがに物凄く時間があったそのおかげで、舞美でのテンパリを解消してもあまりある時間なっきぃの前に立っていられたこともあって、「15歳おめでとうございます」って言った後にもぜんぜん時間が余ってしまって、結果しばらく無言でなっきぃと見詰め合ってしまったり。
んで、いたたまれなくなってこっちから切り上げて動こうとしたら、先に行ってたのが愛理ヲタさんなもんだからまだ渋滞中−で、もう一度なっきにニッコリしたりでなんだか変な時間をすこですごしてしまいましたw


で、愛理ですケド−
やぁ、なんか、ね、舞美−なっきぃって「おめでとう」流れできてた勢いで、愛理にも「おめでとう」って言いそうになりましてw
違うだろオイ、ってギリギリで自分を制したら、それで瞬間アタマん中真っ白になりまして、愛理を目の前にして「あ〜〜〜〜っとぉ…」って、完全にテンパリバレバレになってしまったんですが、そんな自分をね州´・ v ・)<なんですか〜?って言ってるような優しい目で、ちょっと小首かしげてウエルカムで待っていてくれた愛理がタマランカンジに愛おしくてね。愛理イイコだね愛理ってもう泣きそうになりながら、結局考えてたコトが思い出せないまま、「Buono!のコンサート楽しみにしています」って最低限のコトだけはなんとか言えて、ちょっと逃げるように岡井ちゃんへ−


で、岡井ちゃん
ここはね、愛理の優しさで少し落ち着けたってのもあったんで、予定していた通りの攻めで、岡井ちゃんの下からせり上がってくるリ ・一・リ<ありがとうございましたーを受けつつの間髪居れずに「最近どうしてそんなにカワイイんですか?」ってカウンターパンチ。したらば岡井ちゃんはリ ・一・リ<いやぁぁぁぁぁぁ(テレってもうクネクネを通り越してグネグネと身を捩じらせて照れてくれましてwそれがもう、コチラの予想通りではありながらも、予想を遥かに超える可愛らしさでさ。千聖ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なカンジでもうオイラもフニャフニャになってしまいましたわwww


と、イイカンジでマイマイ−なんだけど
マイマイの前に立った途端、妙にその、厳しい視線をくれてるマイマイにちょっと身構えてしまうオレ・・・「13歳おめでとう」ってお決まりといえばお決まりに切り込んでいくも、なんかちょっと・・・アレ?なリアクション。ちょっとまって、オレマイマイに嫌われるようなことなんかした?ってその時点でアタマのなかグルグルだったんだけれど・・・
で、こっからさきは後にして思えばなんだけれど、よく思い出してみると岡井ちゃんとの握手後半て、なぜかもうマイマイがフリーになってて、横の岡井ちゃんとオレの様子を見ていたような気がするんだよね・・・ってことはアレだな、あの時の岡井ちゃんの反応にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってなったオレのニヤケ顔があまりにもキモかったんでマイマイ引いちゃったんだな、うん。
ついでにきっと、マイマイの前に移動したときのオレの顔も、岡井ちゃんとの余韻で結構キモイニヤケ顔になっていたに違いない。
だからさすがのマイマイさんも、引いてしまってたんだな、うん。


と、ね、それはあくまであとから思えば−で、その時はなんか、ちょっと動揺したカンジでマイマイから逃げるように栞菜−
なんだけれど、もう動揺してるから栞菜に言おうと思ってたコトとかすっかり飛んでってたから、「ありがとう」だか「頑張って」だか、ありきたりのこと言ってそそくさと撤収−


と、そんなカンジ


まぁ、でも、終わってみたらやっぱりね、あの岡井千聖のぐねぐねと照れる様を思い出してはまたニヤニヤとw


そんなカンジで握手会はホントに−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−で。


実質ここでもうバスツアーも終わったようなもんでね。
2回目のイベントの間に鴨川シーワールドに戻されて飯とかってちょっとテンション下がるな〜って思っていたけど、イベントや握手の思い出に浸りながら飯食ってたらそれほど冷めるカンジもなくて、
近くのコンビニは昨夜リサーチ済みだから、早めに買出しにでて、そこでアルコールを用意。
バスに戻って最後のお見送り〜は、なんだか海岸沿いだかのだだっぴろいところでバスがグルリと回っての両サイドお見送り。
バスが傾くんじゃないかってくらいがっつくヲタって風景は、やっぱりこの必死さ加減が大事なんだよなって思ってしまう自分もヲタ、とw
結局ここでのお別れは−舞美よりもなっきぃを見ていたふしぎなオレw


そしてもう、後は帰るダケ−


8ショット受け取っての悲喜こもごもの中で、コレはコレでありなオレは結構満足で
買い出したお酒で、お隣の同行者と一足お先におつかれ乾杯しつつ、
車内に流されるグダグダCDに笑いながら−気付けばちょっと寝落ちってたようでいつのまにかCDも終わっていたり。。。。
まぁ、これはそのCDをもらえてるからって余裕もあったわけですけどね。


最後に海ほたるにもう一度寄って
最後の最後の帰路ではライブの上映会もありつつ、東京駅のちょっと前のタイミングの『忘れたくない夏』でひとり涙する痛々しいオレなんかもありつつ


東京駅前到着で−解散。
同室だった方々にご挨拶しつつ、名刺の在庫処分で有名人扱いされてもそれは多分元紺ヲタ故の現象なんだろうということで逆に肩身も狭くなりww
それからは同行の氏と上野のハロショ
とりあえず、舞美のバースデーの写真が欲しかったんで、軽くお買い物で。


で、そのまま上野で軽く飯だけご一緒して−ホントに解散


鎌田直行でみやびちゃんにインして−


更に酒買いだして、シャワーを浴びて〜でひとりで・・・いや、8ショットに向かってw2回目の乾杯
マジでその写真を魚に缶ビールと缶チューハイのアルコール2本頂きまして〜


後はもう、気付けば寝てたの世界で−


たぶんね、そうとうニヤケた顔で寝てΣ(゚Д゚ υ) イタ!!と思うんですけど−


まぁ、とりあえずそんなカンジで


全部・・・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



と、そんなカンジで
楽しい楽しいバスツアーは幕を閉じたのでありました〜と。