キミハボクノチョコレート!

从・ゥ・从<ちょこっと
ル ’ー’リ<ちょこちょこ



それはそれとして


本日遠征より帰ったら、いつものバレンタインチョコが届いてました。


お金を出して買う貰うアレねw



桃子あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!桃子
舞美あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!舞美



とはいえ
今年はついに、箱まで共通になってしまったのか・・・
去年までは箱に申し訳程度の名前のシールが貼ってあったのに、今年は外袋にあくまで区別用ってカンジの商品番号と名前・・・


これじゃホントにもう写真買ってるようなモ(ry


まぁ、アレです
ここ2年ほど舞美と桃子買ってきて、毎年どっちから食べるかって悩んでたけど、
今年はもう箱で区別が付かなくなったのを幸いに、
写真外して2つの箱をシャッフルしてどっちがどっちかわからなくしてから、とりあえず一箱開封して2人の写真眺めながら食しましたw



ところで舞美・・・


「おすき」ってなに?w