僕らの旅はつづくよ いつか交わした約束を 胸のポケットにしまいながら

a33com2009-02-16ノノl∂_∂'ル<リーダー!
州´・ v ・)<リーダー!!

ル ’ー’リ<待たせたなぁ



Buono!最高!!!


と、ゆーことでw


リアルタイムの日記更新サボるもんだからこんコト書いても今更っぽいんだけど
でも、ね
Buono!コン、土日千秋楽まで含んで週末分4公演中3公演参戦して参りまして、
翌日帰熊の昼から出社で夜を迎えている今になっても、このBuono!最高!気分ってのが収まりつかずに熱を持ってるんですよ。



土曜日14日
バレンタインとか知ったこっちゃない世界で朝から空飛んでの日本青年館


土曜は昼夜の2連戦
昼はとりあえずファミリー席の2階C列右端で様子見というカンジだったんだけれど、
とにかくもう動きたくてしょうがなくなるって意味ではホントにロックだねって言う
もうテンション高すぎるステージがそこにあって


同日夜は唯一の一般席
J列って決して前ではない場所ダケド、左ブロック内側通路席ってカンジで目の前にサイドステージってポジションだからそことの距離感は結構近くて、
かてて加えて間通路とかも挟んでの2列目だからメインステージへの視界も結構開けててね。
そんな中でスゴク好き勝手に動けて、サイドステージではがっつくことも出来たし、個人的充実度はかなりのモノで


そんなワケだから当初は日曜日昼も土壇場オクっての参戦も考えていたけど取りやめの
日曜昼はファミ席−2階G列最右端
開演前から一般席レベルの準備wで臨んだ千秋楽は、固定砲台として特に通路側の右手フル稼働で
ファミリー席としては過去最高の大汗かいての大満足参戦w


実にいい、遠征だったなって2日間でしたわ。


おかげで今日はホントに仕事行きたくなかったケドねwww



それにつけてもなんでしょうねこのBuono!の最高感。


あくまで会場を出た直後の高揚の中限定の感想を書くなら−
このBuono!の活動が制限される位ならベリキューいらねぇよ
ってねw


モチロンその舌の根はすぐに乾くわけで
次のベリを体感すれば「ベリ最高!」だし℃-uteに行けば「℃-ute最高!」ゆーてる自分がいるのは確実なんですけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ただそれほどね、このBuono!が限定的にしか活動できていないことに激しく“もったいない”と感じざるを得ないものを見せ付けてくれたってコトなんですよね。


1年半よりちょっと前、Buono!結成のニュースを聞いたときに感じた最強感と期待感がこれほどまでに外れることなく、想像を遥かに凌駕して最強最高なものを提示してくれた現実はもう神に感謝のレベルのコトだと思えて。


と、ね


久々1曲単位のコンサの中身的な感想を書きたい気分も昂ぶってるので、それは明日以降ヾ(゚Д゚ )ォィォィ追々にと思っていますケド、
今の気分はホントにもう


Buono!最高!!!


そして


Buono!もったいない!!!






Buono!の皆さん、お疲れ様にして最高のライブをありがとう。
バンドの皆さんもありがとう♪末永くBuono!と共にヲタともお付き合いくだされば幸いですw