少年はいつまでもいつまでも片思い 情熱に情熱にお値段つけられない

a33com2008-10-01从・ゥ・从<愛情0円



そして気付けば10月。


ってゆーか、
今年もあと3ヶ月とか思うとゾッとしますわ('-'*)コワイヨコワイヨ



さてさて10月


なにか忘れている気がしていたんですが、11月のベリのファンの集いの払い込みをすっかり忘れていました。
期限は明日10月2日だってぇのに・・・(・・; ) ( ;・・)オロオロ


まとめてもらってきてた払い込み用紙はまだ残ってるから、今夜のうちにちゃんと書き込んで、明日忘れないように郵便局いかないとな。
集いに参加できないのもヤだけど、それ以上にペナルティ喰らうのもゴメン被りたいカラね。


あと来年のハロコンの払い込め用紙も届いてたよね。
どこやったっけ?w


どうも遠征が続くとそっちに神経持って行かれるカラどっかしら疎かになってきてイカンな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ




後は9月の末から10月アタマ発売の月刊誌数点の手配ってのがあるんだけれど・・・
そうね、10月。
Amazonのポイント5倍も終了して・・・って、5倍終了=ポイントUPモールからも消えちゃうってコトだったのね。
5倍目当てで雑誌関係も尼注文にしてたんだけど・・・さてどうしましょう( ̄-  ̄ ) ンー

発送のムラで使えたり使えなかったりな尼でしたけど、システム的な面も含んで使いやすさって部分では抜きんでていましたからね。
ホントになんだか、惜しい人をなくしたって感じです(つД`)


CD関係はとりあえず2倍のNeoでもいいんだけど・・・書籍関係だなぁ〜



ま、桃子の写真集はワニ直接予約だから関係ないんだけどねw




 ル ’ー’リ<サイン本キャンペーンはじまってま〜す♪
 
 ル ’ー’リ<何冊いきます?ねっ?ねっ??




うっ・・・(・_・;)



 从・ゥ・从<やめなよ桃!

 从・ゥ・从<気持ちを金額で量るようなことしちゃダメだよ!!



舞美ぃ〜〜〜( iдi ) ハウー


そうだったね
舞美はたった2冊しか注文しなかったオレにサイン本くれたんだったよね。・゜・(つД`)・゜・。



それなのに近頃のオレときたら・・・
そんな舞美の気持ちに応えるどころか何かにつけては桃子桃子って・・・

なんて罪深いヤツなんだオレはぁぁぁぁぁぁo(ToT)o ダー


舞美ごめんね舞美
舞美オレが悪かったよ舞美(/_;。) ウッウッウッ



 从・ゥ・从<わかってくれればいいんですよ〜♪



舞美ぃぃぃぃぃぃぃぃぃo(;△;)o エーン







 ル ’ー’リ<・・・


 ル ’ー’リ<で、


 ル ’ー’リ<何冊買ってくれるんですか?



・・・゛(・・ ンッ?

あ、ああ、そうね・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・とりあえず10冊くらい・・・



 从*・ゥ・*从<こらこらこらこらぁ〜〜〜〜!!!!!