目が覚めたとき 少しでもいい 元気になって

a33com2008-10-02从・ゥ・从<起きろ



『日記を書く』をクリックしたのが23時ごろだったのは記憶しているんですが、気がついたら翌日午前4時でした。
しかもご丁寧にベッドで寝てたw


こうなるともうホント日記どころではありません。


幸いにも入札しっぱなしだった2件のオクはそのまま落札されてたカラよかったけど・・・ね。



そうね、日記どころではないんですけれど・・・
まぁ、オクと言えば

とりあえず
実は今週末に向けて前橋方面に行けないもんかとイロイロ見てはいたんですがw

本日ちょっと会社の方で、韓国に1泊2日ってハナシが出てきたりして、イマイチはっきりしないけど客先からの返答次第で明日とか明後日とかの緊急な出発に対応しなきゃいけないから、どうにもその辺は物理的にムリな状況になってしまいました。


まぁ、金銭的にはその方がいいんでしょうけれどw


これで結果韓国いかなくて良くなれば、さぞやモンモンとした週末になってしまうんだろうけれど・・・・


そのときは・・・そうね、当券あるらしいし、鹿児島でも行くかなwwww