もう決まっている未来 もっと進化するに違いない

a33com2014-08-04从・ゥ・从<じゅういちがつ



さて


なんか


青い大封筒が届きまして


あぁ


今月は会報月間ですか


ってカンジですけどね


まぁ
読みゃあしないんですけどね


だってあまりにも内容が薄い上に時期はずれだしさ


ってか
そうね

もう8月だから次の先行とかもはじまってるんだ


まぁ
今月は取り立てて興味をそそられるものはなかったのはエグゼリークが特になかったことで承知の上ではあったんで興味なかったってのが実際のところ

結局先行は℃-uteの秋ファイナルだけですね

うん

武道館

一応いかないつもりでいようと思います

なんか
仮に申し込んだとしても糞席しかこない予感バリバリだしね

だったら

もし行きたい気分にでもなればそれからオクってもいいか

ってね

うん


現状だと行かない気分が濃厚ですけどね


11月はイロイロ立て込んでそうだからww