笑顔の君は太陽さ 正々堂々としてりゃいい

a33com2014-08-05从・ゥ・从<ズッ子おめ




本日
8月5日は

モームスの緑のアイツでお馴染みの

モーニング娘。'14の9期メンバー
鈴木香音ちゃんの16歳のお誕生日

です


ってね


まぁ
緑のアイツってのは
最近ではあまり聞かなくなったかな?

本人が開き直ってポッチャリ推し始めてからコッチ
ポッチャリだけどカワイイって風聞の方が幅をきかせてきたような気もいたします

そう考えれば
あの開き直りも吉と出たってことで

選択としては正しかったってことなのかもしれませんけれどね



まぁ
なんだね

ズッキと言えば

なんといっても今年の自分の現場始めで握手したヒトですからね

うん

あの時心底ズッキでも十分カワイイって思ったもんな

いや
ズッキでもって失礼極まりないけどw


そうだから
なんであろうと結果カワイイって印象が残っていけば勝ちなんだろうなって思うから


まぁ

今はね

変顔や変なモノマネ含んで

強気に攻めて行ってもいい時期なのかなって思います

はい



それから先の
遠い未来

どう変わっていくのかはまた

その時を期待したいもんですけれど…ね


ってことで

鈴木香音さん

16歳のお誕生日
おめでとうございました♪