君よ遥か遠い夢から醒めないで 月の夜に落とした涙一つだけ握りしめて

a33com2014-08-06ル ’ー’リ<なみだ


さて


水曜日


ハロステ見ました


ってことくらいしか話題もないですけれどねw




まぁ

ベリのアレですけれど


ここまで見てきたニュース映像は佐紀ちゃんのところとももちの涙ばっかりだったんで


もうちょっとね
ロングな感じで全体の流れを見れたのは良かったです


なにより
千奈美が泣いてる姿がはっきりと見れて良かったな、と

いや
良かったって表現はちと違うケド

ももちがつられたというその涙

一番なんか意味深いものがこもっている様な涙だったな

と、ね


うん
まぁ


それでも最後には
そんな涙をね
おもしろおかしく話してしまうところまで見せてくれるのがBerryzBerryzらしいところなんだと思うし

それができるこのチームを失うのは結構な損失だと思うんだけどね…と改めて

ゆーても詮無きことだけど



うん
でも
まぁ


ちゃんと見れたのは良かったなって思えるものを見せていただいた感はあります、今回は


できれば
ベリメンが℃メンに報告してるところも見たかったけど…

いや

そこは見ないほうがいいんでしょう、きっと、ね