世界中 風さえ在るのなら どこまでも ぼくらは飛べると誓い合う

a33com2008-10-03ル ’ー’リ<キムチ



昨日トラブルの話しが聞こえてきた時は、それこそ今すぐにでも韓国に飛ばなきゃならんような勢いだったのに、
結局今日になってもその後の客先からの連絡がなく自分の所在が宙に浮いたままって感じになって、そのまま今日と言う日も流れていってしまいました。
中国もそうだけど、韓国って国もようわからんわ。


明日は第一土曜日ってことで出勤日。ということで自分は明日も待機的に不自由な身分。
2週連続前橋とかは夢のまた夢、と相成りました(つД`)


ってゆーか


韓国ってさ


昨日の時点で気付かなかったんだけれど、今日からベリメンが韓国行ってるんじゃん、と。


http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=10607208


( ̄-  ̄ ) ンー


だったら行きたかったな、韓国w


まぁ、自分が仕事で行くような場所と彼女達の訪れている場所とは同じ国ではあっても遠く離れた地ではあるんですが、

それでもそう、彼女達が異国の地にいるその時に、自分もその国の大地に足を置いていると思うとなにやら気分もいいわけで、ね。


ってか、
まだ行かなくていいって決まったワケでもないから厄介だわ。


お後に控えし中国出張も未だ日程未定・・・

もういい加減18・19日の遠征準備は始めないといけないんですけどぉ〜。。。。




(;-_-) =3 フゥ



それはそれとして

明日に向けて出てきた℃-uteコン最終グッズ追加情報DVDマガジンVol.7ってちょっと開いた口が塞がらない状態です。
最終日にDマガ追加って・・・


と、思ってたらなんですかこんなキャンペーンが−


 ▼DVDマガジン&2009年市販カレンダー W購入キャンペーンについてのお知らせ


コレと市販カレンダーでコンサグッズ500円割引券・・・トカ


なんだかなぁ・・・・


って


対象DVDをよく見てみると・・・

【対象DVDマガジン】
モーニング娘。DVD MAGAZINEvol.19、安倍なつみDVD MAGAZINEvol.10、松浦亜弥DVD MAGAZINEvol.6、Berryz工房DVD MAGAZINEvol.13、℃-uteDVD MAGAZINEvol.7
※対象DVDは各ツアーごとに異なりますので、会場でご確認下さい。


あー・・・


ベリコレもDVDマガジン追加してくるんだぁ・・・・



( ´ー`)フゥー




18、19日の遠征・・・飛行機抑えるかぁ・・・







ところで

今月のFC通販の内容が恐ろしいコトになってるけど・・・・


そのネタはウチに青い封筒が届くまで温存しておこうかな(つД`)