なんか今夜は すべて吹っ切れそうな 感じ だね だね だね だね

a33com2011-03-10ル ’ー’リ<えんせい



さてさて


昨日はもう激しい寝落ちで
起きたら午前五時ってもう完全に早寝早起きの世界なんだけどw
そんなカンジで日記どころではなかった次第ですが



そんな中


本日は
月に一度の通院の日とゆーことで午後から半休


なんか先週木曜金曜土曜と3連有給かましといて
非常に休みづらいカンジでもあったんですけど
まぁ、こればっかりはしょーがないんで、と。。。



ってか
そうだね


あの楽しかったベリコン初日からもう1週間なんですねぇ・・・


本来なら
何某かのまとめのようなことを
この座間遠征に対して書いておかなきゃならないような気もしてはいるんですが


いかんせん
「すっげー楽しかった」って感想と
ベリヲタでよかった」って結論と
それだけしかないというか、
それが全てになってしまうなぁ〜ってのが正直なトコロなんでw


ここはあえて
もうなにも語らないで流してしまおうとか思ったりしていますwww



とりあえず
今回の座間遠征で得たもの


ももちソロTにバースデーT・・・ともにXL

買う気なかったのに現物見たら欲しくなって買ってしまった7周年記念T・・・もXL

買わないつもりだったのに買ってしまったDVDマガジン

買わないつもりだったのに買ってしまったももちの日替り3日間分

そんなの売るなんて聞いてなかったゾの「週間Berryzタイムス」第1号

そんな追加聞いてなかったゾな5日追加販売のソロマイクロファイバーはももち


そして


直筆サイン入りソロ差し替えジャケットのももち

ランダム配布とはいいながら
とりあえず7枚買えば全員分そろいそうな配布方式ではあった中で
それでも7枚は予算的にキツクて・・・の4枚購入でなんとかゲットしたものです♪


で、
とどめは


会場までの道筋の自販機で買った

復刻堂
秘密炭酸ゴレンジャーの
ももちモモレンジャーwwww

コレをももち聖誕祭の5日の朝にゲットしたのは運命を感じたねw
うん♪




と、まぁ
そんなカンジで


予算的にはかなり予定をオーバーしつつも


非常に有意義な出費をした今回の遠征でしたわw