君の瞳の中 生まれたばかりの 夢のかけらを 強さに変えてゆけ

a33com2011-03-08ル ’ー’リ<きゅーき



さてさて


久々に残業とかしたら
なんだかやっぱりきつかった本日ですけど


疲れて帰宅してみたら・・・



な、な、な
なんじゃこりゃぁぁぁーーー


http://www.youtube.com/watch?v=8CqvqgqxXnY:MOVIE


なんかしらんが
フクちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


▼譜久村聖DVD「Greeting 〜譜久村聖〜」


ってね
最近何気にe-LineUP!でもの買いすぎなんで、ちょっと控えようかなぁ〜とか思ってた矢先にコレですか・・・


もう
即効で予約しちゃったじゃぁないかぁ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁでもね
こんなイメージDVDよりもなによりも


はやく写真集を出して欲しいよフクちゃんってカンジですけどねw


もちろん水(ry



・・・コホン!o(-"-;)



なんですかね
このあと引き続き9期メンバー一人ずつリリースってハナシらしいですけど


さすがにソレにはお付き合いいたしかねますけどね


それにつけても
最近の9期推しってのはどーなんでしょう?
かつてここまで推された新メンバーってありましたっけね?


まぁ、
高橋愛の卒業も決まっている中での新メンバーってのは
それこそ新時代のモーニング娘。を背負って立つべきメンバーとしての期待値の高さってのもあるのかもしれませんけどね