運命のルーレット廻して 何処に行けば 想い出に会える? 青い地球の ちっぽけな二人は 今も 進化し続ける

a33com2015-10-30从・ゥ・从<おめ〜


さて


りほりほショックから一夜明けましたけど


まぁ
寂しいね淋しいねってのは変わらないし
それでいて取り乱すほどでもないってのも変わらないし


座してその日を待つだけの事なんだね
結局


ってカンジです


間違っても
週末広島に駆け出すほどの情熱はなかった模様w



だけど

なんだ

晦日卒業ってことは

正月ハロコンからもうモーニング娘。は新体制

残される方も
年末のハロコンリハから大変だろうね



ちょっと他人事



そんなモーニング娘。の現リーダー
譜久村聖嬢は本日がお誕生日

19歳になるそうですよ

ええ

ってか
まだ10代かいw

そのフォトジェニックを越えた色香はもうハタチ越えててしかるべきなカンジですけどね


なんだかんだゆーても
モーニング娘。のリーダーですから

ある種リーダーむきではない部分もあったかもしれないカノジョですけど
同期である9期メンそれぞれの支えと共にしっかりとその役は果たしているとも思えますしね

エースの抜ける穴は大きいとは思いますケド
しっかりまとめ上げていってくれるものと信じてもいますし期待もしています

はい



あと〜

アンジュルム田村芽実嬢も本日お誕生日

こちらは…17歳
って
メイメイ17歳かい!


う〜む

苦労人はアレだなwww


まぁ
メイメイには
特に言うこともないw

強いて言うなら
そのままで行って欲しいってことぐらいですw

それも結構大変な要求だろうとは思いますけどね

はい



ってことで
譜久村聖さん19歳
田村芽実さん17歳
お誕生日おめでとうございました♪