限りある命と知っていて誰もが 限りない夢を見る 人は優しき獣なんだね

a33com2011-03-11从・ゥ・从<タニンゴト?



なんだか


地震とか


その被害が甚大なようですが


九州熊本県民の自分には
ぶっちゃけ
まったくの他人事だったりもするわけで


なんともまぁ


申し訳ない限りでもあるわけですが



今のところ
直接自分に影響のある問題としては
明日の福岡ドームのヤマダイベントに℃-uteの出演がなくなったってことぐらいですけど
これもまぁね
福岡でのイベントって部分で行かなきゃいけないって義務感のようなものが先に立って
どっちかとゆーと行きたくないってキモチにさいなまれてるところだったので
むしろありがたかったりってくらいで〜
と、ね


そんな状態で
ホント申し訳ないんですが



まぁ、
ベリの仙台公演とかも当然のように中止で
▼Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー宮城公演中止のお知らせ


ってか
そうだなぁ


コレが1週間前だったら
ちょうど座間にいたんだよね、オイラ


小田急とかも止まってるのかね?


ソー考えると
少しだけ他人事でもなくなるな・・・うん


ってゆーか
あと1日地震が遅れてたら
ベリメンもヲタも仙台でこの地震に遭遇していたってことかい?


ソー考えると・・・コワイなぁ
まぁ、自分が仙台に遠征行くってのはそうそうないことではありますケドね


仙台に前乗りしてたヲタさんとかいないのかな?


う〜む・・・
ちょっと心配になってきた・・・




あ、
ってか
年末年始に出張した岩手の工場とか大丈夫なんかな?



・・・( ̄-  ̄ ) ンー





まぁ


自然ってヤツには抗いようもないのが人間て生き物ではあるんですけど
そこで失われる命とか
からしょうがないよねって簡単に割り切れないもんでもあるわけですケド・・・


ねぇ。。。