どれくらい 胸いっぱいの愛を 抱えたら 僕ら 伝えられるんだろう

a33com2008-10-04从・ゥ・从<忘れるな、夏



常に現場が勝ち組である。


基本自分はそう思っている。


だからこそ自分は現場に拘り続けている。

いろんな無茶や無謀を繰り返しながら、綱渡りのような生活と背中合わせで可能な限り現場に身を置く自分を維持し続けている。


何に対しての勝ちなのか
その価値は何に対してそこにあるのか


そんなのは結果的幸せの前には論ずる意義さえないことだから

自分はあくまで現場に身を置く勝利を夢に見てヲタをやっている。



だがしかし


諸々事情が重なれば、越えられない壁はそこに立ちはだかり、求める現場に背を向けざるを得ない日も当然のようにそこにある。


それはホントに断腸の思いだし、身を切るような思いだし、

だからホントに
そんな日は
リアルにキリキリ胃が痛んだりするくらいに悔しさに身悶える夜を過ごすコトになる。。。


今日はまさに、そんな夜。



元々℃-uteのラストなんて予定に入れてなかったじゃんって言われればそれまでなんだけれど、
実際あの大阪4連戦の後に実はかなりの勢いでこの最終前橋は射程圏内に入っていて、
先週のBuono!→ベリコレ前橋って連戦が足枷になっていたのも事実ではあるけれど、
そのリスクを越えて尚、実は℃-uteのラスト前橋は、密かなレベルでいく気マンマンでもあったりしていました。


それが、ね。
結果的にはただただ無駄に会社にいるだけの週末になってしまったのは不幸なめぐりあわせでしかないんだろうけれど、
それでもなんともね
ほんのちょっと、今日の前橋の空気を嗅いでみては、そこに身を置けなかった自分がことのほか惨めに思えて


わかりやすい言葉で言えば凹んでます。




ってね、


℃-uteのみんなが、きっとすばらしい夏の締め括りをしてくれたであろうこの日に、こんな愚痴っぽいことしか書けない自分ってのがイチバン腹立たしいんですよ、実際は。


自分がその場に居合わせられなかった不幸は不幸として、℃-uteのみんなに、舞美にね、お疲れ様でしたって、まずはそう言ってあげなきゃならないそんな日なハズだからさ、今日という日は。



( ̄-  ̄ ) ンー



オレってつくづくちいせぇヤツだよなぁ・・・_| ̄|○




そんな気分を癒す為に


今夜はコイツをエンドレス中〜



本日よりリニューアルスタートとなった「しゅごキャラ!」→「しゅごキャラ!!どきっ」の新しいEDであるところのBuono!のお次のシングル曲♪


って、
うん、
コレは久々に第一印象からイイですわ〜♪


確かに「しゅごキャラ!」のエンディングって縛りはある種Buono!の楽曲の方向性を固定してしまっている感はありますから、シングル枚数も増えてくれば鮮度の薄れは感じてくるものではあるんですけれど、
でも実際今までのシングル並べて聞いてみればわかるんですけれど、Buono!のシングル曲は、実は結構印象的には被らない次元で常に更新し続けているんですよね。
そう、常にイメージ領域ギリギリのところで新しいBuono!の曲を提示してきていた。


それがね、
ことここにいたって、またぞろなんだか鮮度を失わず安定感をも提供するという次元で、高品位に1周まわって「Buono!の曲」を提供してくれた感があるんです。


だからなんだか
久々「ホントのじぶん」並みの食いつきでお気に入りになりつつ、聞いてて泣きそうになるほどのものも同時に感受したりもしていて・・・と、そんな感じなのがいまの自分。


やっぱりイイねBuono!は、うん♪


ホント、しゅごキャラ!続いてくれて良かった♪


OPもね、そこそこイイカンジだし♪



正直に言えば、期待していたよりは「弱い」んですけど・・・それは期待値が高すぎたってコトで、ね。



そうだね

最近すっかり見なくなってた「しゅごキャラ!」だったんだけれど、今日はたまたまOPとEDだけじゃなくって、本編まるごと拾って観たんだよね、久しぶりに。
したらなんだか、リニューアルスタートにあわせて総集編みたいなことやってて、結構なんだか燃える展開にもなってて、うん、またここから、「しゅごキャラ!!どきっ」から、見はじめてみようかな〜と、そう思ったりしたりして、ってカンジです。


それにしても気になるのは

スーパーバイザー 佐藤順一


これ確か「しゅごキャラ!」時代には見なかった表記だと思うんだけれど・・・

いや、ほら、サトジュンといえば、コッチの世代的にはやっぱ某セーラー服美少女戦士の初期シリーズディレクターって印象が強いからさ。


久方ぶりに見たら大系的に見て共通項無きにしも非ずなトコロにサトジュンの名前ってちょっとビックリしちゃってね。


最近はもうアニメ方面の事情には疎いからその辺の流れもまったくしりませんけど、ただ実際的にこのリニューアルからのサトジュン参加であるんなら、ますますもってここから再度見始める価値はあるなってのが自分のサトジュンへの信頼評価でもあったりしますんで。はい。


と、


なんでサトジュンの話しになってんだかw






そんなことよりね、


℃-uteのみなさん、夏のツアーお疲れ様でした♪



 从*・ゥ・*从<無理矢理すぎ!!