もう止められぬ 明日へのベルが鳴る

a33com2017-03-20从・ゥ・从<かーてんらいざっぷ

はぁい

月曜日

祝日ですね

何の日か知らんケドさw


現場の方は休日出勤とかしてるんですけどね
事務所に入ったオイラには関係ない世界で

ちょっと現場の方からの応援要請はないこともないんですけれど
こっちの上司にゆったらやりたきゃ申告しろって言われたからじゃぁやらねーよってカンジw
上からやれって命令するのが筋だろってところですからね


そんな
月曜日
祝日


ちょっと髪切りにいく予約してたんでお出掛け

金ないから延期しようかと思ったケドw

なんとかやりくりつけていっときました


ってか
なんで今月こんな金ないんだろ


って
あぁそうか

1枚5千円の握手券何枚もオクっちゃったからな

そりゃ金もなくなるわww


あと

しれっとコレも買っちゃったし

って
出た出た無駄遣いwww

まぁ
番組観てたら欲しくなっちゃったんだからしょうがないじゃん

ってね

はい



そんな
月曜日

℃-uteちゃんのラストシングル3曲中の最後の1曲がMV公開

『The Curtain Rises』のPromotion Editね


って
まぁ
どうなんでしょう

イメージ的にちょっと前回の無限クライマックスに被ってしまうカンジもあるんですけれどね

まぁ
ラストシングル3曲で
赤白黒って3芯の電線のようにイメージ割り振ってきたのはいいんだけれどさ

そうだなぁ

無理からつんく曲2曲にすることもなかったって気もしないでもないかね

いや

悪い曲だとは思わないけれどさ


歌詞的な意味合いはわかるけど
でも
ラストシングルの3曲目に持ってくる必然がある曲とも思えないかなぁ

とか

思わないでもないですね


映像的にも
ちょっと
フツーだしw


 
まぁ
℃-uteちゃんたち
みんな美しくもかっこいいのはいいんだけどさ

そうね
なんか

もうひとひねり欲しかったかな

ってカンジです

はい