今日もウキウキする KICKS セレクト

ル ’ー’リ<どっちのサイズショー



と、ゆーことで


以下純粋に今日のハナシw


丁度帰宅時間にやたらと強い雨が降ってたこともあっての定時退社後は即帰宅
しばらくしてやってきた佐川急便が持ってきたのは
「代引き5840円」ということで、締切日に申し込んだあの舞美のセレクトソロ写真集でした。



で、随分前に頼んで既に届いてる桃子のヤツとあわせて4冊がやっと揃った次第−



って、そう−
桃子のはA3で注文してたんだよね、実は。
なにの舞美はA4・・・



 从・ゥ・从<フェイスオープンするゾ



いや、だからw
これにはわけがあるんですって(汗



 从・ゥ・从<どうせお金がなかったんでしょ?



(゜o゜;;ギク!


ま、まぁ、それもあるけど・・・
それよりね、桃子のA3が届いて実物を見て、さ

このスケッチブックみたいな綴じ方にちょっと気持ちが萎えたってのがあってね
舞美の注文が遅れたのはそこで迷ってて、んでそのまま忘れたってたってカンジだったんだけどさw


金額に対しての安っぽさってのはどっちのサイズにしても拭えないケド
やっぱり最初桃子のを見たときの「なにこのスケッチブック!?」って衝撃が大きく尾を引いてね・・・



・・・とは言え
実際並べて比べれば


やっぱり大きい方がぱっと見の迫力はありますね。当然ですケド(^^;



実際の注文比率ってどうだったんだろう?このA3とA4って・・・


ちなみに
自分が桃子のA3を申し込んだのは2月16日で、届いた日付は忘れたけれど、その2冊目のシリアルナンバーは028。
そして、舞美のA4が締切日5月13日の23時過ぎの申込みwで、本日届いたその2冊目のナンバーが236。

このナンバーってA3もA4も関係なしの通し番号なんだろうか?それとも別々?
もし別々なら、最終日に同時にA3とA4を1冊ずつ注文してれば、このナンバーからその比率とかもはじき出せた・・・かも?

ま、数字的にはサイズ関係なしの通し番号っぽい・・・かな?



って、ね。


なんにつけても、
やっぱりなかなか実物を見るとお値段分の価値があるのかどうかは疑問ではありつつも、
それでもね、
ここにいる、活き活きとした彼女達の姿を見ると、結局はニヤニヤデレデレってカンジで受け入れちゃうし、決して高い買い物でもないような気になってしまうのがイチバン困ったモンなんですけど、ねwww