恋はいつでも現実離れ だから今夜も妄想ばかり

a33com2008-06-12从・ゥ・从<ヘンタイじゃん



変態かどうかは別にして(^^;


基本妄想に重きを置いて生きているようなところがあるのは認めざるを得ないのが自分であるなら
尻フェチキャプテンの「桃子のお尻は硬い」という報告はむしろ妄想世界の補完作用を持って存在してくれる有難い物であるわけですけど、
舞美と桃子がプライベートでお食事デートとかってゆー夢のようなリアルを生々しいリアルに突きつけられると、妄想がオーバーロードでオーバーヒートで困ったモンだったりします(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



 从・ゥ・从つ<ももー


 (ぺちっ)


 ル ’ー’リ<ひゃっ!


 ル ’ー’リ<ちょっと舞美!なにするのよぉ〜


 从・ゥ・从<やー佐紀ちゃんが桃のお尻はカタイって言ってたからさぁー


 从・ゥ・从<どんぐらいカタイのかなーって思ってw


 ル ’ー’リ<もーやめてよぉー




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・・・って、うん

やっぱこの位が限界だ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


この二人にまのえりまでくっついてメシ食ってる風景とか、そこで交わされる会話とか、そんなんとても妄想が追いつかんwwww



( ̄-  ̄ ) ンー


週末舞美に聞いてみるか?wwwww



って
冗談はさておき


そんな週末に向けてってカンジで、今度の土日開催となります℃-uteのFCイベのグッズ情報が思ったより早く出てきた模様


 ▼「℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティーランド〜」オリジナルグッズ


とりあえず真っ先に「日替わり」「会場限定」「コレクション」って単語を探してしまう自分がいと悲し(つД`)

もっともナゾの『pop ℃orn(ポップドーン)+L判生写真1枚セット』が、現場に行ったら「全8種類」とかって書き加えられていないだろうな〜って疑ったりもしたけれど、「※全ての商品に関して、1人1点ずつのみの販売となります。」って注釈からしてそれはないのかな。


なんか現時点では舞美の2Lだけで済ませちゃおううかな・・・って非常に消極的なんですケド
“now printing”の正体次第では・・・ってところですかね、うん。
それでもさすがに「全部セット」はないだろうけど・・・


土曜日の川口の方は集合時間ギリの到着になる見込みだから、仮に事前外売りとかあっても買えないと思われるけど・・・
そもそもこの手のイベントだと中売りだけの可能性もなきにしもあらずだし・・・どうなのかな?
2回目やってるときにゆったりお買い物とか出来ればイチバンいいんだけどねー