夕焼けの帰り道 予定変更

a33com2008-06-13从・ゥ・从<タイヘンじゃん



さてさて明日明後日はいよいよ℃-uteのFCイベなわけですが


昨日今日ってそんな土壇場で旅の行程計画を大幅に変更したりしててんやわんやだったりな自分です。


昨日の時点で、川口から大阪の移動を新幹線から飛行機に変更したり、それに伴って友人宅宿泊予定だったのを蒲田に宿を予約したりと慌しかったんですけど、今日に入って更に、15日の帰りを夜行バスから飛行機に変更しました。


川口(東京)→大阪の移動については、JALの特便割引で買って、マイルの残りをICマネー返還して支払いに当てれば、2k程度の出費で移動できるってことに昨日気付いての変更。
ただそれだと結構朝早く羽田空港に行く必要も出てくるので宿が必要になったけど、そこで宿代払ってもまだ新幹線移動よりは安上がりで〜と。


そして今日の変更。
こっちは逆に金銭面はちょっと度外視なんだけれど、実際明日の朝が熊本→羽田の飛行機移動なんだよね。で、大阪→熊本の帰りがバスってことになると、明日の朝空港まで自分の車で行けなくなるんだよね。
でも、朝一で空港行くのにバスとか使うと非常に不便なんですわ、ウチからだと。普通に自分の車で行くのより大幅に遠回りになるから所要時間が倍くらいになるカンジで。


折りしも大阪のイベも1回目公演だから、その日のうちに飛行機で帰るってのも時間的には十分可能だし〜ってことで、大阪からの帰りも熊本空港に着くように帰るなら、明日の朝も空港まで車で行くことが可能になる、ってワケで。


夜行バスのチケも購入済みだったから、その払い戻しがっちょっと面倒ではあるけれど、やっぱり工程的に楽したいってのが今のホンネで。


なんでしょう、
現場が続いている時なら、結構無茶苦茶な遠征計画も平気で強行できるんだけれど、最近ちょっと現場がない日が続いていたので、楽したい気持ちの方が強いみたいです、自分の中で。


6月唯一の現場だからね。


気合入れていかないと・・・とは思うんだけど。。。



とか言ってると


グッズの“now printing”が一気のに画像公開とかされちゃって
 ▼「℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティーランド〜」オリジナルグッズ

って、
これは・・・
激しく全部セットの写真が欲しいワケだが・・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、そこはガマンするつもりだけれど・・・


写真系はちょっと、セットとかは買っちゃうかも・・・かなw


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


その意味でタイヘンだわ、こりゃぁ・・・・