昨日までのキミとの思い出は 今、わたし色

从´・_|・)<きっかけはひらかた


と、ゆーことで

大阪にやってきております。


朝・・・とゆーか深夜のうちから博多駅前までドライブして
昼700円夜400円打ち止めの駐車場を見つけ出して駐車して
博多駅から新幹線で新大阪

そこから淀屋橋経由で樟葉まで行っての
そこからバスと徒歩でシネプレックス枚方のあるフォレオひらかた

あきらかに郊外型ショッピングモールに入ったシネコンなんだけど
だから車も持たずに遠征するには実に不向きな場所にあるんだよね

そのせいもあってか
客入りははちょっと・・・アレかな
まぁ、お値段高めってのもあるとは思いますが


映画の方は・・・まぁ、こんなもんかって感じですけどね

きっか生登場してからのイベント部分がとてつもなくグダグダきっかでw
それがなんだか
とっても楽しいひと時でしたw


CDは初回盤A1枚だけ購入したんで握手も1回だけ
まぁそんなループするほどでもないだろうとも思ったしね

初回盤Aにしたのは単にカップリングが一番好きな「さよなら涙」だったからですけどね


で、
きっかとの初握手は…


まぁ
すごかったですw


きっかの噂通りの腰の低い握手にw
超スローペースの握手でさ

もぉどーしていいかわかんなかったんですケド

なんかフツーに会話してお別れしてしまいましたwww


あ、
だから逆に
握手した実感があまりないなww







それから


バスで樟葉に戻って淀屋橋

そこから心斎橋の宿にチェックイン



ってね


なんかもうそこでクタクタになってしまってさ

もうそのまま宿に引きこもってしまいたくなったんですケド


そこから気持ちを奮い立たせて


もういちど淀屋橋まで戻っての

大阪市中央公会堂

スマイレージの選民イベ3回目に参加

と。



まぁ、こっちはもともとついでにってカンジで
CD1枚での応募での参加ってのもありますけど


なんでしょうね


何気にスマイベは初参加ではありましたけど


もう2度と参加しまいと心に誓ったスマイベでしたねww



なんでしょう

民度が違いすぎるとゆーか
基本ベリ寄りの℃でギリギリの自分には
もうスマの客席にはついていけないカンジがしましたね、うん。。。

正直
スマちゃんたちのステージにもそれほど魅力を感じなかったし

と、ね


こちらは2度目になるスマとの握手は

まぁ、流れ作業だったんでしっかり顔を見ることにだけ神経そそぎまして
だからみんなかわいかったってのは間違いないんですがw


それにしても

あやちょが徹底して「おつかにょん」と言い続けてたのはなんだったんだろうってカンジですがw





明日は本題のベリのファンの集い


席は糞席だけど


自分的には一番性に合う現場としてのベリちゃんたちを堪能してまいりたいと思います♪