毎日の楽しみがある 女の子だもん 昇ってく太陽のように 明るく

a33com2008-06-15ノk|‘−‘)<今日でー15歳ー!!
从・ゥ・从<おめち



すっかり遠征中は日記の更新をサボるのがデフォになってしまいましたが・・・


昨日は川口そして今日は大阪と、℃-uteのFCイベの方に連戦して参りました。


そして今日は有原栞菜嬢の15回目のお誕生日ということで、当方参加の大阪1回目の赤サイ祭りも思いのほか・・・って言い方は失礼だけど、そう、思った以上にイイカンジに成立して、栞菜も大喜びだったし、℃-uteのみんなも喜んでくれていたみたいだし、あくまで配布に頼らず自分で赤サイ用意して臨んだ甲斐もあったかな?というところでした。
いや、ほんとに
まっさらのあのイントロと共に会場が赤く染まっていく光景はちょっと鳥肌モンでね。
毎回“それしかないのか”なサイ祭りだけど、なにより彼女達がそれを喜びを持って受け止めている以上はアリだと思うし、ましてや今回みたいに、当の栞菜以上に感動して泣いちゃってたなっきぃとか見るとね、うん。
なっきぃに限らず、まっさら初っ端の各メンバーの表情とかゆらぎとか、まっさら後泣き出す栞菜に集まるメンバーとか、みんなね、あったかいねって思ったし。ホント、℃-uteは家族ってベタな例えだけどそれしか思いつかない。そんな感じ。
舞美のおたおメールがやっつけでも、それはやさしさだってほんとはちゃんとわかってるよね、栞菜もさw


必要以上に栞菜の境遇に同情的になるのは逆に失礼だとも思う中で、
それでも、これほどにこの家族の中で大切なその一員に成り得ている栞菜ってのは
やっぱり、愛されてしかるべき人なんだと思う。


何気にね、栞菜の笑顔は大好きだし♪


これからも、その笑顔が℃-uteの輝きに変換されつづける幸せを祈って


有原栞菜さん
15歳のお誕生日おめでとうございます。