明日明後日 この先一生涯 音が有ればもう 楽しみ放題

从・ゥ・从<あ

ル ’ー’リ<け

州´・ v ・)<ま

ノノl∂_∂'ル<し

川´・_・リ<て

川*´ c`)<お

(。・∀・。)ノ<め

从*´∇`)<で

从o゚ー゚从<と

从´・_l・)<う



そして、新年。


1月1日。


なんだかんだで、この1月でこの日記も丸4年を経過しての5年目突入を向かえることになります。。。

まぁ、始めたころとはすっかり別物になってはいるんですケド・・・


それにつけてもよくもまぁ続けてるな、オレも(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


とは言っても、
正直この日記の最も面白かった時期は既に通りすぎていると自覚しています。。。


って、そう、
惰性で書き続けているに等しい部分もあるのは認めざるを得ないとさえ思ってもいます・・・
ケド、でも、ね
ここまできたら、自分がヲタとして生きていられる限りは、この「日記」はその“生”の証として存在させていき続けたいなとさえ思っています。


やっぱりね
幸せを感じたときに「幸せだ!」って叫ぶことが出来る場所って欲しいカラ、さノ(´д`) ヘヘヘ



そんな自分は明日から中野です。
コン参戦は3日までの4連戦ですけど、余裕を持っての4日昼過ぎの帰宅予定で、翌5日は仕事始めですから実質ゆっくり出来る正月休みはもう今日で終わったコトになります。。。


そうね
そんな始まりの今年も、そのままヲタヲタしく幸せに過ぎていってくれれば、
それが一番、トータルとしての幸せな1年への最良のスタートと言えるんだろうと思います。



桃子と舞美と
Berryz工房℃-ute
真野ちゃん
ゆうかりんときっかと・・・・・・・・・


多いな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、あれだ

大好きなみんなを心置きなく大好きで生きていける1年であれる幸せを祈りつつ



こんな場所にでも足をお運び頂ける皆様におかれましては
本年もよろしくお願いいたしたいなと思う所存でございます・・・ぺこ <(_ _)>



あけましておめでとうございました♪